毎日が地方物産マーケット♪約40店舗が東京初お目見えの「まるごとにっぽん」
ことりっぷ
2015.12.18 19:10
地方の魅力を見て、食べて、持ち帰って楽しむ大型商業施設「まるごとにっぽん」が12月17日(木)にオープン。全50店舗のうち半数が初の実店舗、約8割の店舗が東京に初進出で、注目が集まっています。一体どんなお店があるのでしょうか?

東京メトロ浅草駅1番出口から徒歩8分。浅草寺から徒歩5分ほどの場所に、新たな商業施設「まるごとにっぽん」が誕生しました。

こちらの施設は日本の魅力を再発見してファンにな…

あわせて読みたい

浅草に誕生!地方の名産やおいしいものが体験できる『まるごとにっぽん』潜入レポ(1)
@DIME
触れればわかる。あなたの世界を一変させる「レクサスの想像力」
LEXUS
日本各地の魅力を凝縮した商業施設が浅草にオープン
Walkerplus
浅草から熊本・大分にエールを送ろう。「まるごとにっぽん」でできる支援活動
OZmall
浅草のカレーイベントでご当地の味を食べ比べ!
Walkerplus
食も伝統文化も!浅草に地方の魅力を集めた「まるごとにっぽん」がオープン
OZmall
「にっぽんのおいしい」が集まる 浅草の朝市に注目!
和食スタイル
ふるさとチョイスとナチュラルローソン 新型コロナウイルスの影響を受けている地域の生産者を応援する「旅する応援(エール)プロジェクト」第二弾は北海道
PR TIMES
ふるさとチョイスとナチュラルローソン 新型コロナウイルスの影響を受けている地域の生産者を応援する「旅する応援(エール)プロジェクト」 第3弾は静岡県・愛知県・三重県
PR TIMES
【東京都】ピーマン丸ごと&そばの実も具材に!市町村の「個性」で競う〈ご当地カレーグランプリ〉開催
コロカル by マガジンハウス
10年目の「ふるさと納税」に逆風 返礼品に頼らない「2.0」の時代へ - 日本再発見
Newsweek
ふるさと納税とは?人気の理由とうれしいメリットをわかりやすく解説!
暮らしニスタ
元蔵人の女性が厳選したカップ酒が並ぶ「まるごとにっぽん 蔵」
OCEANS
ふるさと納税で注目される「代行サービス」。増えている理由は?
ESSEonline