清原和博氏 実母のアルツハイマーを告白「離婚したことも忘れてる」
東スポWeb
2015.12.17 15:15
 元プロ野球選手の清原和博氏(48)が17日、ブログを更新して、実母が介護施設に入院していることを告白した。

 清原氏によると、実母は現在、アルツハイマーと難病を患っており、息子の離婚も忘れてしまっているという。

 思い出にひたる清原氏は、西武時代に1人暮らしを始めた際も「東京のご飯はまずいやろと、両手にいっぱいに 大阪の食材を持って東京まで ご飯を作りに来てくれました」と振り返る。

 体に…

あわせて読みたい

清原、いまだ銀座泥酔が止まらない。裏切られる亜希の宿命とは?
OTONA SALONE
元プロ野球選手・清原和博氏と僧侶・鈴木泰堂氏の対談本『魂問答』が12月19日(木)に発売
PR TIMES
弱々しい、だからこそ真実味がある。再起の道を歩む清原和博の言葉~ビジネスパーソンの言語学100
GOETHE
ダルビッシュが先輩・清原へエール。「僕がやれることは何でもします」
NumberWeb[プロ野球]
清原和博氏が公式ブログ開設 午後3時33分更新で「初心に帰りたい」
東スポWeb
「金スマ登場」清原氏 テレビ復帰に強力後ろ盾
東スポWeb
清原家と清宮家の間に“知られざる因縁”東京北砂の“幻のメンバー”だった清原長男
東スポWeb
「人生、どこから狂い始めたのか……」清原和博、ついに雑誌連載スタート!
NumberWeb[プロ野球]
清原氏ブログ順調に更新 頭髪「気合い」の1ミリ&「晩飯」は焼き肉
東スポWeb
清原和博が大切なものを取り戻す日。12月1日、八王子に集まる人々の思い。
NumberWeb[プロ野球]
情状証人となった佐々木主浩氏が、親友・清原への思いを初告白。
NumberWeb[プロ野球]
実母VS姑の壮絶バトル!女同士の恐るべき闘いエピソード
暮らしニスタ
義両親、実母の介護を経験した58歳女性の壮絶
東洋経済オンライン
工藤静香、突然の亜紀との親友アピール。オンナ同士の距離感とは
OTONA SALONE