&be、Wonjungyo、CipiCipi、muiceなどRainmakersの注目8ブランドが「夏祭り」をテーマに初の合同ポップアップイベントを開催!

2024.07.25 11:00
株式会社Rainmakers
株式会社Rainmakers(本社:東京都中央区、代表取締役:宇佐美眞)は、ヘアメイクアップアーティスト河北裕介がプロデュースする「&be(アンドビー)」をはじめとする全8ブランド合同のコラボレーションポップアップストアを、8月3日(土)より期間限定で東京・日本橋「0th Hub Nihonbashi」にてオープンいたします。

参加ブランドは「&be」のほか、涙袋メイクの第一人者ウォン・ジョンヨ監修の「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」、美容系YouTuberふくれなプロデュースの「CipiCipi(シピシピ)」、美容系動画クリエイターかわにしみきプロデュースの「muice(ミュアイス)」、柏木由紀プロデュースの「upink(ユーピンク)」、心とからだに向き合うためのセルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」、“愛されメイク”を提案する韓国発の「PEACH C(ピーチシー)」、2024年4月にTWICE・ナヨンがブランドミューズに就任し話題となった「NAMING.(ネーミング)」。

「夏祭り」をテーマに、それぞれのブランドが屋台に見立てたブースを出展。新商品やブランドのおすすめアイテムを実際にお試しいただいたり、プレゼント付きのおみくじや、豪華景品が当たるスペシャルカプセルすくいなどのキャンペーンをご用意。会場にはコラボカフェも併設し、お祭りをイメージしたひんやりスイーツなど、会場限定メニューをお楽しみいただけます。注目ブランドが一堂に会する特別なポップアップとなっておりますので、この機会にぜひ足をお運びください!

Rainmakers 夏祭り 2024 詳細
【 開催概要 】
開催期間:2024年8月3日(土)~8月25日(日)
営業時間:11:00~20:00
会場:0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋2丁目9−10 L.Biz日本橋 2F)
参加ブランド:&be(&be HAIR)/ Wonjungyo(Wonjungyo Hair)/ CipiCipi / muice / upink / PEACH C / Sorule / NAMING.

※開催期間、営業時間は変更になる場合がございます。
※建物に向かって右手にある階段より2Fまでお上がりください。エレベーターは利用できませんのでご注意ください。

<POINT>
●テーマは「夏祭り」!
わたがしやフルーツ飴、射的など、お祭りの屋台をモチーフに、各ブランドがブースを出展。新商品やおすすめアイテムのタッチアンドトライができ、気になったアイテムはその場でお買い求めいただけます。また、ご来場いただいたお客様にオリジナルうちわのプレゼントも!

●プレゼント付きおみくじや豪華景品が当たるカプセルすくいも!
アンケートにお答えいただいたお客様に、コスメやヘアケアのサンプルがその場でもらえる、オリジナルおみくじをプレゼント。また3,000円以上(税込)のお買い上げで、参加ブランドの推しアイテム10点セットなど、豪華景品が当たるカプセルすくいにチャレンジいただけます!

●コラボカフェでは「お祭り」イメージのスイーツ&ドリンクを
会場内にはカフェブースも併設。きな粉とあんこが主役のスイーツを楽しめる東京・日本橋のカフェ「QINA & Co.(キーナアンドシーオー)」とコラボし、「お祭り」をイメージしたチュロスやパフェ、冷たいドリンクなど、会場限定メニューをご提供いたします。

●休日は特別イベントを開催
休日限定の特別イベントとして、メイクアップアーティストによるタッチアップイベントや「CipiCipi」「Wonjungyo」のブランドプロデューサーの来店イベント、浴衣デーなど、夏のお出かけにぴったりのコンテンツをご用意。詳細は各ブランドの公式SNSやポップアップ会場公式SNSにて、近日発表いたします。

Rainmakers 夏祭り 2024 参加ブランド紹介
【&be・&be HAIR】
安心、簡単、ハイパフォーマンス、ハイクオリティーなプロダクトを作りたい。商品を通して、シンプルで美しい生活をサポートできるようなブランドを作り皆様に届けたいという思いでヘアメイクアップアーティスト河北裕介が初めて立ち上げたライフスタイルブランド。2024年4月にはヘアケアライン「&be HAIR」が誕生。“健康で根元からいきいきとした髪”を目指すために、その時々の髪の状態に合わせてカスタマイズできるラインナップを展開しています。

<公式サイト>
【Wonjungyo・Wonjungyo Hair】
「Wonjungyo」は韓国アイドルメイクを牽引するメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏が、長年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるよう開発し、初めてメイクをした日のときめきを感じてほしい、という願いが込められたブランドです。
ヘアケアラインとして2024年5月に誕生した「Wonjungyo Hair」は、ウォン・ジョンヨ氏が髪へ求めるサロンクオリティーをアイテムに落とし込み、使うたびにお手入れしやすく、艶やかな髪に仕上げるアイテムを展開。

<公式サイト>
【CipiCipi】
美容系YouTuberふくれなによるプロデュースブランドで、「コンプレックスを味方に変える」をコンセプトに2020年にスタート。YouTubeでコンプレックスを解消するためのメイク術を発信してきたふくれなの経験やアイデアを活かした商品作りが若い女性を中心に支持されています。
「グリッターイルミネーションライナー」をはじめ多くのヒット商品が生まれ、アイテム販売総数は200万個を突破。

<公式サイト>
【muice】
美容系動画クリエイターのかわにしみきによるプロデュースブランドで、「よくばりは、カワイイ。」をコンセプトに、2023年春にスタート。メイクデビューする10代からコスメに精通した方まで幅広い層に気軽に使ってもらえるよう、手に取りやすい価格、そして使いやすさと品質を追求しています。“こんなコスメが欲しかった!”と思うような、かわにしみきのこだわりとアイデアが詰まったアイテムが特徴。

<公式サイト>
【upink】
「わたしのための“かわいい”」をコンセプトに2023年4月に誕生。年齢に関わらず、好きなものを身に着け、自分のために可愛くなってほしいという柏木由紀の想いが込められたコスメブランド。アイドルとしてメイクの研究を重ね、YouTubeや美容誌でメイクやコスメについて熱く語る姿が幅広い世代の女性から支持を集めている柏木が“かわいい”を追求したこだわりのアイテムを展開しています。

<公式サイト>
【Sorule】
人目に気を取られがちな現代において、意識の矢印を内側に向け、自分の心とからだに向き合うためのセルフケアブランド。2024年2月にローンチし、地肌や髪、心の状態にあわせて選べるヘアケア、フレグランスを展開。
ブランド名の『Sorule(ソルレ)』は、韓国口語で「ときめく」を意味する「ソルレ」に、sole(英)「ただひとつの」、sole(伊)「太陽」の意を込めた造語。唯一無二の自分を慈しみ、自分自身にときめいて欲しいという想いが込められています。

<公式サイト>
【PEACH Cについて】
「みずみずしくて愛らしい“桃フェイス”」をコンセプトに、2018年に韓国で誕生したコスメブランド。2023年9月に日本へ本格上陸し、上品でかわいらしく、普段使いしやすいカラーと手に取りやすい価格のアイテム展開で、誰でも簡単にできる“愛されメイク”を提案しています。

<公式サイト>
【NAMING.について】
2019年に韓国で誕生。ブランド名には、誰もが固有の名前を持っているように、他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現できるブランドにしたいという想いが込められています。「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに掲げ、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。特に人気のクッションファンデーションは韓国のビューティアワードを多数受賞するなど、美容業界人やインフルエンサーから高い指示を得ています。

<公式サイト>
【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞

【お問い合わせ】
株式会社Rainmakers
お客様お問い合わせ先:0120-500-353

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
【ar的推しハイライト8選】今やメイクの必需品!どういう違いがある?好みの艶めきを選んでみて♡
ar web
【東京•日本橋】Rainmakers コスメの夏祭り
MORE
ヘルメット見えしないオシャレなデザインのSG規格適合ヘルメット「MEET」販売開始
PR TIMES Topics
今プラス買いしたいアイテムはこれ!「ネーミング」のハイライターであこがれ水光肌に
GINGER
「垢抜けすぎ」登録者180万人超えYouTuber、鼻整形を報告。ダウンタイムの様子を公開し「大成功」の声
All About
【出汁しゃぶ専門店 おかか】秋季限定出汁しゃぶ「京鴨ロースの舞茸出汁しゃぶ」新登場
PR TIMES Topics
<Wonjungyo>累計販売数41万個※ 1の大人気グリッター「ウォンジョンヨ ダイヤモンドライナー」大好評の限定色「コーラルハーモニー」が定番化!
PR TIMES
<Wonjungyo>寝ている間に濃密リップケアが叶う「ケアマスターリップマスク」からラベンダーカラーの限定色が登場!
PR TIMES
【CHAVATY】日本の美味しいフルーツとティーを掛け合わせた秋限定メニュー登場
PR TIMES Topics
<Wonjungyo>ひと塗りで韓国っぽ肌を叶える「トーンアップフィルタークッション」からディズニーのかわいい“犬のキャラクター”をあしらった限定パッケージが登場!
PR TIMES
心とからだに向き合うためのセルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」より新商品「オードパルファム」が発売 “その日なりたい自分像”にあわせて選ぶフレグランス6種が登場
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
<CipiCipi>累計販売数20万本突破のバズりコスメ「デューイフィルムティント」に秋の新色3色が仲間入り
PR TIMES
【Sorule × INSTANTFUNK】日韓の注目ジェンダー・エイジフリーブランドがコラボポップアップストアを開催!「心地よさで満たされる時間」をテーマにご自愛方法を提案
PR TIMES
【森未来】山梨県の森林木材を使用したキャプションスタンドを製作
PR TIMES Topics
上質な香りと大人の髪のためのとろみ保湿ケア「Sorule(ソルレ)」から初の限定「サンセットライラックの香り」が登場
PR TIMES
2023年度販売個数No.1※!美容系動画クリエイター・かわにしみきプロデュースmuice(ミュアイス)から人気ルースパウダー「ヨレンパウダー」の限定色2カラーが8月23日(金)より発売!
PR TIMES
お花屋さんが作るチョコブランド「MESSAGE de ROSE BY KARENDO」から新作登場
PR TIMES Topics
美容系動画クリエイター・かわにしみきプロデュース muice(ミュアイス)「うるみオンアイズ」の大好評の限定色「リラドロップ」が10月4日(金)より数量限定で再販!
PR TIMES
【2024年最新】今すぐ買うべき!話題の韓国コスメを厳選
SWEET WEB.JP