清原和博氏が公式ブログ開設 午後3時33分更新で「初心に帰りたい」
東スポWeb
2015.11.25 19:31
 元プロ野球選手の清原和博氏(48)が25日、自身の公式ブログを立ち上げた。

 清原氏は「午後3:33」と題して初ブログを発信。「ブログを始めました!」と書き出した清原氏は「あの運命のドラフト11月20日から30年が経ち、新たなスタートをしたいと思います」とタイトル通り午後3時33分に更新した。

 さらに「僕のラッキーナンバーは3番です。もちろん5番にも愛着はありますが。あえて初心に帰りたいと…

あわせて読みたい

「金スマ登場」清原氏 テレビ復帰に強力後ろ盾
東スポWeb
薬物依存症治療のプロは清原和博のいまをこう見ている
現代ビジネス
時給850円で武者修業 代官山で成功したケーキ職人
Wedge[国内+ライフ]
元プロ野球選手・清原和博氏と僧侶・鈴木泰堂氏の対談本『魂問答』が12月19日(木)に発売
PR TIMES
清原氏ブログ順調に更新 頭髪「気合い」の1ミリ&「晩飯」は焼き肉
東スポWeb
清原和博氏 実母のアルツハイマーを告白「離婚したことも忘れてる」
東スポWeb
桑田真澄がついに“あの日”の真相を。巨人との間に密約はあったんですか?
NumberWeb[プロ野球]
史上初の試み!?ワールドトライアウト2019予選レポート
All About
ここからスターが生まれる!?ワールドトライアウト2019本戦レポート!
All About
清原和博が大切なものを取り戻す日。12月1日、八王子に集まる人々の思い。
NumberWeb[プロ野球]
情状証人となった佐々木主浩氏が、親友・清原への思いを初告白。
NumberWeb[プロ野球]
弱々しい、だからこそ真実味がある。再起の道を歩む清原和博の言葉~ビジネスパーソンの言語学100
GOETHE
清原家と清宮家の間に“知られざる因縁”東京北砂の“幻のメンバー”だった清原長男
東スポWeb
清原氏覚醒剤逮捕から1年西武首脳が語る「球界復帰の絶対条件」
東スポWeb