年末大掃除!短時間で汚れを一掃。キーワードはサンカク?

2015.11.24 06:00
「今年も終わりか・・・」色々あった2015年を思い出しつつ、来年に向けた準備を進めている人も多いはず。
新しい年を気持ち良く迎えるためのラストイベント!そう、大掃除です!

でも大掃除のときって、床を拭いたりすると結構大量の汚れが。
忙しい日常の合間にする掃除がいかに甘いか・・・って考えてヘコんだりしますよね。
多忙な日々の中、ロボット掃除機を使っている人も多いと思いますが、
掃除中に家の中で別のことをやったり、スイッチを入れてお出掛け出来たり、と便利な一方、
少し部屋の隅の汚れが残っちゃうなど自動ならではの弱点も・・・。

そこでパナソニックのロボット掃除機RULO(ルーロ)が大活躍!
まず驚くべきはその本体形状。なんと驚きの三角形なんです!
これまでのロボット掃除機と言えば円形でしたが、部屋の隅まで掃除が行き届くようにと、パナソニックが独自の研究を重ね初めて三角形のロボット掃除機が誕生しました!
またハウスダストが多い場所は、自動で集中掃除モードになる!などなど出勤前にスイッチを入れて、家を出れば帰宅して効果を実感出来る機能が盛りだくさん。

年末の大掃除前の準備でも、また2016年の日々の新しい掃除習慣としても大活躍。
サンカクのRULOが部屋中キレイにしてくれる姿を是非「さらに見る」から先でチェックしてみてください!