友人とクルマで楽に行こう!カレコで浜松・静岡1泊2日の旅

2015.12.03 15:00
皆さん、週末旅行に行こうと思ったら、何で行きますか?
電車、バス、クルマ…いろいろな方法がありますね。

もし、あなたがクルマの免許を持っているけれどクルマを持っていない場合、「カレコ」のカーシェアリングを選択肢に入れてみませんか?

<「カレコ」のカーシェアリングで行くメリット>
・無人で入会、利用もネットで無人貸出。レンタカーのような毎回の書類記入が不要
・クルマは近所の「三井のリパーク」で24時間貸出。自宅近くからすぐ乗れる!
・小回りの効くコンパクトカーから7,8人でも乗れるミドルカーまで、用途に合わせてクルマを選べる!

クルマがなくても、かんたんにクルマを借りてお出かけできるんです。
しかも、初心者には嬉しい、詳しい操作方法の書かれたマニュアルもあるので、迷わずすぐにお出かけできますね。

今回は、カレコのクルマでお友達と1泊2日の旅行に出かけられた30代の女性カレコ会員さんからのレポートをお届けします。
歴史も好き、自然も好き、世界遺産になった富士山も見に行きたい。もちろん、美味しいものも!そんな欲張りコースでもクルマがあれば自由にアレンジできますね。