この秋、京都ではじまる冒険

2015.10.16 21:00
Booking.comで冒険にサイコーの拠点を予約しよう。
そこからあなただけの冒険をはじめよう。きっと新しい体験と出会えるはずだ。

京都の「葵KYOTO STAY」をインスタグラマーの@wacameraさんが冒険の拠点として楽しんだ。
ここは、建物一棟を自由に使えるので、夫婦やカップル、友人たちとプライベートな空間を楽しむことができるだろう!

そんな「葵 KYOTO STAY」を拠点に京都へ冒険に出かけよう!
AM8:00〜京都最古の禅寺「建仁寺」で座禅体験をして心を整えよう
「心を休める」それもひとつの冒険だ。早起きをして「葵 KYOTO STAY」からほど近くの静寂とした建仁寺で座禅を組み、普段の悩みや疲れをすっきりとさせるのだ。
AM11:00〜 昼食後は、「保津川下り」で四季の香りを感じよう
「亀山」から「嵐山」までの約16kmの大峡谷を船で下ろう。秋なら紅葉、冬なら雪景色の姿に息をのみ、ゆったりと四季の香りを感じるのだ。
AM15:00〜「着物?人力車?」嵐山で出会えるものとは
大自然を満喫した後は、「嵐山」で着物を着て人力車で街を巡るのだ。

きっと都会では味わえない古都の雰囲気を味わえるだろう。車夫さんにお願いして自分で人力車を押す体験にも挑戦するのだ!

さあ、次はあなたの番だ。
まずは冒険にサイコーの拠点を、Booking.comで予約しよう。