「奈良ホテル」からはじまる冒険

2015.10.16 20:00
Booking.comで冒険にサイコーの拠点を予約しよう。そこからあなただけの冒険をはじめよう。きっと新しい体験と出会えるはずだ。

奈良公園内にある「奈良ホテル」は、アインシュタインやオードリー・ヘップバーンが泊まったことのある格式あるホテルだ。

設立は明治42年と100年以上の歴史を紡ぎ、明治・大正時代の華やかさを現代に伝えている。

そんな「奈良ホテル」を拠点に奈良へ冒険に出かけよう!
AM10:00〜 750年続く「西大寺」の大茶盛に参加しよう!
叡尊上人が始めた「大茶盛」は巨大な茶碗に入った抹茶を多くの人が回し飲みする伝統行事だ。

健康な身体で冒険を続けられるように、お祈りしながら直径40㎝、重さ6kgほどの大茶碗を持ち上げ、抹茶を味わおう!
PM12:00〜 迫力の「面不動鍾乳洞」 を探検しよう!
トロッコに乗り山の中を進んだ先にある「面不動鍾乳洞 」へ。7色にライトアップされた洞窟を気をつけて進むのだ。
PM15:00〜 景観を楽しむ余裕はあるか?「谷瀬の吊り橋」へ行こう!
深い山々に囲まれ、眼下には清澄な十津川が流れる絶景の中を歩くのだ!日本有数の長さを誇るつり橋に絶句するだろう!足のすくみを克服すれば、空中を散歩している気分になれるだろう。

さあ、次はあなたの番だ。
まずは冒険にサイコーの拠点を、Booking.comで予約しよう。