「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」からはじまる冒険

2015.10.08 13:00
Booking.comで冒険にサイコーの拠点を予約しよう。
そこからあなただけの冒険をはじめよう。きっと新しい体験と出会えるはずだ。

伊豆高原にある「わんわんパラダイスホテル」では、犬と一緒に宿泊できるのはもちろん、一緒にプールに入ったり、ドッグガーデンで走り回ったりすることができるのだ。

伊豆という地でこの「わんわんパラダイスホテル」を拠点に最高の冒険へ出かけよう!
AM 10:00〜冒険の始まりはここで決まり!?「城ヶ崎海岸」で大海原を風を感じよう!
ホテルから車で10分程度の所にある「城ヶ崎海岸」は、大室山が約4000年前に噴火したときの溶岩が海に流れ出し出来た絶景で、愛犬と一緒に全長約9kmのハイキングコースを進み、絶壁に架かる吊り橋を渡りながら、大海原の空気を堪能するのだ。
PM13:00〜 愛犬と一緒に、「伊豆シャボテン公園」を探検しよう!
「伊豆シャボテン公園」では、犬の入場も可能なので一緒にいろんな動物や植物と出会えるのだ。特に、カピバラが温泉に入っている姿には、愛犬も驚くことだろう。
PM 16:00〜 愛犬と「伊豆の国パノラマパーク」で富士の絶景を見よう!
「伊豆の国パノラマパーク」では中型犬までなら一緒にロープウェイにも乗れ、富士山の全貌を一望することができるのだ。愛犬と一緒に日本一の絶景を目の前に黄昏れるのだ。

さあ、次はあなたの番だ。
まずは冒険にサイコーの拠点を、Booking.comで予約しよう。