フレッシュネスバーガーから、揚げたてアツアツ、もちふわ、さっくり食感の「揚げたてチュロス」が登場

PR TIMES Topics
2023.05.23 16:00
フレッシュネスは、5月24日(水)よりハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」にて、オーダーを受けてから調理し揚げたてアツアツ、もちふわ、さっくり食感の美味しさが楽しめる「揚げたてチュロス プレーン・チョコ」の2種の新商品を、全国の店舗※にて発売します。
フレッシュネスバーガーは「大人がくつろげるバーガーカフェ」をコンセプトとし、こだわりのハンバーガーだけではなく、アラビカ種100%のコーヒー豆を使用したドリップコーヒーや、フルーツたっぷりのフレッシュドリンクなど、飲み物にもこだわり、カフェタイムもお楽しみいただけます。今回、カフェタイムにドリンクと一緒にお楽しみいただける気軽なサイズの揚げたてチュロスをご用意しました。揚げたてアツアツでしか味わえない、もちふわ、さっくり食感を提供したくオーダーを受けてから調理することにこだわります!
※動物園・球場店舗除く。

あわせて読みたい