【このクオリティで2990円はないわ!】無印良品の新作ボーダーカットソーをスタイリストが買って検証してみた。

2023.05.08 00:00
春が来たかと思えばもう5月……。体感温度もグッと上がり、街では早くもTシャツに短パンといった夏服の人も見かけるようになりました。
そして今回は、そんな夏まっしぐらの5月中にはもしかしたら売り切れるかも? と思わせるほど秀逸なTシャツをご紹介します。
無印良品の数ある服の中でも唯一の柄モノTシャツであり、クオリティに定評のあるボーダーカットソーに、新モデルが登場したんです。
そしてこれがまたなかなか…

あわせて読みたい

無印良品の隠れた逸品で、寝具の“あの虫”対策はじめました
roomie
【無印良品のナイロンメイクポーチ】 大人気の理由は11個の仕切りにあり! 無印マニアも「使いやすさダントツ1位」と太鼓判
リンネル.jp
眞鍋かをり「Y1000が手放せない」理由って?
antenna
【ブラレット】ユニクロ、GU、無印良品にグンゼも!楽ちんで可愛いブラ8選
MORE
サコッシュを使うなら絶対に入手してほしい、無印良品のこれ。手放せなくて1年以上愛用してます
roomie
韓国発の音楽フェス「WATERBOMB JAPAN 2024」先行チケット販売開始!
antenna
【着るだけでイケオジ風】無印のモッズコートがオジさん世代にウケる「シンプルで合理的な理由」
FORZA STYLE
「これ1着でダサオジが激変…!」イケオジが無印良品の"黒ブルゾン“をこぞって着ている理由。
FORZA STYLE
眞鍋かをりが実践する「睡眠習慣」とは?
antenna
ハレの日名品【無印良品】の「タックストレートパンツ」が優勝♡今から夏まで穿き倒せる1本はコレ!
VERY
【オジさんの休日着が見違えるコスパ服】無印のドライバーズニットがバカ売れする理由
FORZA STYLE
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
種類豊富な【無印良品のルームシューズ】どれがいい? 無印マニアが愛用しているのはこのタイプ!
リンネル.jp
無印良品の「楕円こたつ」が1年中使える! 【無印マニア】が新旧モデルの違いをチェックしました!
リンネル.jp
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
【ただいまバカ売れ中】あの英国ブランドに激似。無印良品のキルティングジャケットを買って分かった人気の理由。
FORZA STYLE
「無印良品の名作シール」で、 洗濯時のあのストレスが解消しました
roomie
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
無印良品で買ってよかった「小さな逸品」3選
roomie
無印良品の新作シャンプー・コンディショナー、試しやすい価格なのにこんなに良いとは!我が家の定番になりました
roomie
銀座コージーコーナー、和素材と洋菓子を融合させた新感覚の和スイーツを販売
PR TIMES Topics