【後編】「自然に結婚できる」と思い続けてアラフォーに。10年続けた婚活アスリートが至った結論とは。

2023.05.01 00:00
「前回のあらすじ」アラフォーの沙織さんは、婚活に300万円以上費やしているが、いまでも自分の結婚願望について迷っています。「フラットな男性が好きで、自分を個人として尊重してくれる人が理想」と自己分析しますが、結婚相談所に通った途端に状況が悪化していったとか…10年間の暗中模索は晴れるのか。すわ、後編を始めましょう!
沙織:同世代の友達がどんどん結婚して焦りがあったからです。マッチングアプリやガチン…

あわせて読みたい

婚活代のためのパパ活から不倫の道へ… 安易な行動を繰り返した「30代女性の誤算」【前編】 - 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
anan web
「不妊治療の協力は可能ですか?」初対面から質問攻めする41歳婚活女性の“手痛い失敗”
女子SPA!
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
紳士的で優しく結婚相手として理想的な男性。なのに足りない“何か”とは?/自己肯定感が低いので人生リノベします 「選ばれない女」の婚活奮闘記(第12回)
Walkerplus
「この人となら自分を大事にできて、あたたかい家庭を築けるかも」でも何かが足りない気がする/自己肯定感が低いので人生リノベします 「選ばれない女」の婚活奮闘記(第11回)
Walkerplus
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
37歳女性、初めての婚活。回転寿司みたいに男性が回る「異様なパーティー」にたじろぎつつ、結婚にむけて漂流を続けると…
OTONA SALONE
「子どもは欲しいから結婚したい」43歳女性。相手が見つかりそうにない“本当の理由”は
女子SPA!
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
「タダで結婚できる人もいるのに、どうしてお金をかけて婚活しないといけないの?」 不満だらけの婚活が、キャリアップのきっかけに⁉
OTONA SALONE
婚活プロフィールで「5歳若く、年収を200万多く」嘘をついた女性の「悲惨な末路」
現代ビジネス
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
お見合い中に「ラブホ」発言、通算46回目のお見合いで相手が激怒して退席、映えを意識して二重整形…アフターコロナの婚活事情
集英社オンライン
独身は社会的信用度にも関わる!?「結婚するほどじゃない女」の婚活がスタート/自己肯定感が低いので人生リノベします 「選ばれない女」の婚活奮闘記(第1回)
Walkerplus
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics
「未婚のまま30歳になったらヤバイ」29歳という“病”。焦って婚活した女性の“4年後の姿”は
女子SPA!
「豆苗生活はもう嫌だ」かさむ婚活費用で金持ちと結婚したいけれど…“試す男”は絶対ヤダ/自己肯定感が低いので人生リノベします 「選ばれない女」の婚活奮闘記(第3回)
Walkerplus
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
35歳からアプリ婚活し、38歳で結婚。最後のチャンスでバリキャリ女性が重視したことは!?【モア・リポート67・後編】
MORE
「38歳からの婚活」で"競争"を制した彼女の勝因
東洋経済オンライン
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics