【GWスペシャル】同じノウハウを聞いても成果が出る人と出ない人の決定的な違い - コピーライティング技術大全

2023.05.03 03:45
「この本は100万円以上の価値がある!」東証プライム上場社長で現役マーケッターである「北の達人コーポレーション」木下勝寿社長が絶賛。大きな話題となっている一冊の本がある。それが、コピーライティングの第一人者である神田昌典氏25年の集大成『コピーライティング技術大全──百年売れ続ける言葉の原則』だ。これまでスマホ時代に完全対応し、従来のコピーライティング書の常識を凌駕する本書のポイントを抜粋して紹介…

あわせて読みたい

3月15日 日本初 「マーケティング・オーケストレーション」について書かれた書籍発売
PR TIMES
売れるノウハウは「思いやり」が肝! マーケティングのプロが説く、お客様への【3つの心得】
OTONA SALONE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【東大生協の店長が語る】「コスパ重視」の若者にどんな本が売れるのか? - 独学大全
ダイヤモンド・オンライン
仕事ができない人は"相手のニーズ"を知らない
東洋経済オンライン
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
FAQの上手な人、下手な人の決定的な差 - コピーライティング技術大全
ダイヤモンド・オンライン
「圧倒的に売上を上げる人」に共通する訴求法の特徴 - コピーライティング技術大全
ダイヤモンド・オンライン
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
ネット広告を活用して法人顧客の獲得に差をつける! 『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』を3月22日に発売
PR TIMES
「ファンケル」がLetroを活用してレビューの最適化運用を実施、CVR約1.8倍を実現
PR TIMES
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
自社のファンをつくるために何をするべきか?事例で学ぶ。 新刊『ファーストフォロワーのつくりかた』
PR TIMES
【本日3月22日発売】『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』
PR TIMES
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
広報戦略は「根回し」が全て、その手段が網羅されている―『成果を出す 広報企画のつくり方』に寄せて(くすきはいね)
アドタイ
【新刊書籍のご案内】『言葉からの自由 コピーライターの思考と視点』(三島邦彦著)
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
著者インタビュー!『社長の決断から始まる 企業の最高戦略M&A』
PR TIMES STORY
『結果を引き寄せる 完全版 YouTube TikTokビジネス活用術』好評発売中! 本気のSNS活用術を一冊にまとめた完全版!
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics