義母に監視されているみたい…妻が心底ドン引きした「義両親の呆れた問題行動」 - 文・小泉幸 | ananweb - マガジンハウス

2023.04.21 18:40
夫との関係は良好だけれど、夫の実家との関係にストレスを抱えている妻は多いようです。特によく聞くのが、義母からの干渉。距離を取りたくても突き放すことができないので、かなり神経を使いますよね…。今回は、既婚女性に聞いた「やめてほしいと思っている義母の行動」を紹介します。…

あわせて読みたい

だまし討ちのように決められていた義実家近くの新居。覚悟を決めて住み出したら…/夫が浮気相手とカップル配信してました(4)
レタスクラブ
単身赴任の夫がカップル系動画配信者に!?妊娠中の妻が見たもの/夫が浮気相手とカップル配信してました(1)
レタスクラブ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
結婚して夫の地元・沖縄に移住した私。“ある風習”に耐えられず夫に訴えると…/2024年1月トップ10
女子SPA!
「君の実家はまだ恵まれている」…両親の老いをきっかけに44歳夫婦に生じた「悲しい亀裂」
現代ビジネス
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
義実家の金銭トラブル。突然の家族会議で、「住宅ローンが払えない」と泣きつかれた48歳妻がとった行動とは
OTONA SALONE
「俺が先に話してるし」なぜかさらっと終わった義両親への結婚挨拶。彼女が案内されたのは…?/夫が浮気相手とカップル配信してました(2)
レタスクラブ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
正直、将来が不安です… 夫婦関係が悪化した「他人に言えない家庭内トラブル」4つ - 文・塚田牧夫 | ananweb - マガジンハウス
anan web
姑にコキ使われる妊婦さん、出産10日前のむちゃぶり要求にア然/義実家・家族人気記事BEST
女子SPA!
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
コロナ明け、久しぶりの帰省で夫は半泣きに…44歳夫婦がそれぞれの実家で見た「衝撃の光景」
現代ビジネス
「夫がネットで誰かに貢いでる?」問い詰めた夫の口から衝撃の事実が/結婚人気記事BEST
女子SPA!
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
義母が1日に何度も突撃訪問!寝かしつけたくてインターフォンを切ったら、窓の外から「コンコンコン」。新米嫁は窓から覗かれる恐怖と今日も戦う【作者に聞く】
Walkerplus
いつもけんかばかり。老々介護状態の両親が心配です。【村井理子さんが回答/老後の4K】
オレンジページ☆デイリー
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「もう限界!」通勤途中の女性が見た、身の毛もよだつSNS投稿とは/優しい義母のウラの顔1(1)
レタスクラブ
理想の夫婦像だった義父母の存在。平和な日常が崩れた日/優しい義母のウラの顔1(2)
レタスクラブ