頭にポタリ。落としたおやつを巡って3匹の猫がてんやわんや!

2023.04.06 21:30
猫好きの漫画家・にごたろさんが昔飼っていた猫たちをモデルにして描いたという、猫あるある満載の4コマ漫画がTwitterで大人気です。

オスの三毛猫のモチャと、真っ白なメス猫ミルク。そこへ新たに仲間入りしたのがオスの子猫ノリ吉です。一緒に水遊びをしてビシャビシャになったり、おやつを仲良く分けながら食べたり…先輩猫たちに可愛がられながら、ノリ吉はすっかり打ち解けた様子。

まるで3匹の猫を飼っている…

あわせて読みたい

〈超上級者向け〉最強の保護猫譲渡会 「シャーシャー猫だけの譲渡会」で 目撃した、猫たちの意外な姿とは?
CREA
過酷で熾烈なアレルギー訓練を経て、ついに保護猫トライアル開始!「僕の…家に…猫が…いる…」/描描猫猫 猫アレルギーだけど猫飼いたすぎ物語(第19回)
Walkerplus
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
絶望が希望に変わる!妹と保護猫施設の中へ。保護猫を譲渡するまでの一般的な流れは?/描描猫猫 猫アレルギーだけど猫飼いたすぎ物語(第15回)
Walkerplus
【猫さん×角川文庫わらわら祭り!】SNSで話題の猫マンガ家×人気猫小説4冊が期間限定特別カバーでコラボ!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「猫は箱が好き!!」古くても汚くてもご満悦!飼い主は段ボール箱がとても捨てづらい説…【作者に聞く】
Walkerplus
猫にまつわる悲しい現実。どうすれば猫と人が暮らしやすい社会になる?
レタスクラブ
瀬戸内海豊島の古民家を再生!滞在型宿泊施設 「MUJI BASE TESHIMA」オープン
PR TIMES Topics
「おかあさんといっしょ」ゆういちろうお兄さんを起こすのは「猫」!
コクリコ[cocreco]
【猫の日】悶絶級に可愛い…!yoiスタッフ猫部「ウチの猫と猫の溺愛アイテム」お見せします
yoi
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
もはや当たり屋じゃん! どうしてもお気に入りのフードが欲しい猫の作戦とは
レタスクラブ
「入れないんですけど」甘えん坊の猫は新居のふすますら構ってもらう材料に!?
レタスクラブ
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
「水飲む姿もカワイイよー!」「パリコレモデル!」尊い猫に「コール」を入れたい
レタスクラブ
美味しすぎて絶叫!? 朝5時からとんでもない声量で感動を表現する猫
レタスクラブ
「アンジェ web shop」より人気の夏アイテム登場
PR TIMES Topics
母猫を亡くした子猫たちを保護。授乳のお世話は大変だけど成長がうれしい!
レタスクラブ
虚空を見つめて一回り大きくなるうちの猫。飼い主に見えないものが何か見えている!?
レタスクラブ
「あまみカオリ研究所」よりバターサンドKASA-NETAの“マンゴー×ストロベリー”発売
PR TIMES Topics