闘病中の飼い猫が大量出血。ガンの「自壊」が始まった

2023.04.02 21:15
猫のちゃーにゃん、15歳。突然、最期の日々が始まりました。

ねこゆうこさんの家にいる猫のちゃーにゃんはクールでおおらかでイケメン。たくさんの思い出をねこゆうこさん夫婦と分かち合ってきました。しかし15歳になったある日、少しずつちゃーにゃんの様子がいつもと違うと感じるようになるのです。

どんな生き物にも最後には「別れ」が存在します。家族の一員とどういう形で「別れ」を迎えるのか。話すことができない…

あわせて読みたい

「犬の腸活」が新常識! 健康&長寿を叶える『獣医師が考案したワンコの長生き腸活ごはん』発売!
PR TIMES
猫と暮らす人の「もしも」に応えて。
PR TIMES STORY
5つのあそびが詰まった木製の知育玩具「あそびたっぷり フルーツアクティビティボックス」発売
PR TIMES Topics
【専門家監修】愛犬家必見!犬の年齢と犬種判別でペットと幸せな暮らしを!科学的に保護犬の年齢犬種を判別する最新技術&サービスとは?【動物愛護】
田舎暮らしの本Web
長すぎてビビった!伸びをした飼い猫の姿が迫力ありすぎ!
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
愛猫の下あごに見つけたできものは口内炎ではなくガンだった。「手術はしません…」決断した飼い主の思い
レタスクラブ
ガンと闘う愛猫と夫婦ふたりの奮闘記『世界一幸せな飼い主にしてくれた猫』著者が語る愛猫の闘病生活
レタスクラブ
ドイツ生まれの「ハンター」より犬用バスローブ「リガ」新登場
PR TIMES Topics
ひとり暮らしの人が突然死したら「飼い猫」はどうなるのか…猫好きならやっておきたい「水とエサ」の確保
PRESIDENT Online
幼い頃から世話してくれたおばがガンのステージ4に。パワフルなイメージが一変した日/続 鼻腔ガンになった話(7)
レタスクラブ
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
動物病院を選ぶ際の新基準。「FINAL ANSWER 認定動物病院」が200施設を超えました。
PR TIMES
【猫の日記念に猫テック(にゃんテック)】最新IoT6選!モニタートイレ、ウェアラブルデバイス、ペットカメラ…進化がスゴい!
yoi
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
妻がナースコールを連打! 手術はうまくいったんじゃないの?/続 鼻腔ガンになった話(4)
レタスクラブ
ダメだ、眠れない! 手術後に痛み止めが切れてしんどい真夜中/続 鼻腔ガンになった話(5)
レタスクラブ
「アンジェ web shop」より人気の夏アイテム登場
PR TIMES Topics
部外者なのに涙が出てしまう。真向かいに入院してきた若い女性の話/続 鼻腔ガンになった話(1)
レタスクラブ
いよいよ手術当日。全身麻酔の後、目が覚めると「声が出ない」!?/続 鼻腔ガンになった話(2)
レタスクラブ
【母の日キャンペーン】贈る人のイメージや気分に合わせて選べるカード
PR TIMES Topics