サクサク読める
antenna*アプリはこちら
インストール
ホーム
アウトドア
女性ファッション
男性ファッション
毎日グルメ
SUV
休日旅行
休日お散歩
記事を検索
2023 . 09 . 27
ホーム
アウトドア
SPECIAL!
女性ファッション
男性ファッション
毎日グルメ
SUV
休日旅行
休日お散歩
「製薬企業」が今取り組むべきことは? バイエル薬品株式会社・石倉浩司「デジタルトランスフォーメーションの変革が急務」
TOKYO FM+
2023.03.31 21:30
笹川友里がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「DIGITAL VORN Future Pix」(毎週土曜 20:00~20:30)。この番組では、デジタルシーンのフロントランナーをゲストに迎え、私たちを待ち受ける未来の社会について話を伺っていきます。3月25日(土)の放送は、バイエル薬品株式会社 オンコロジー事業部 消化器領域・デジタルマーケティング部長の石倉浩司(いしくら・こう…
つづきを読む
つづきを読む
アプリで見る
あわせて読みたい
LTV最大化をテーマとしたコンサルティングの経験に基づいて、その最大化手法をまとめた『LTV(ライフタイムバリュー)の罠』7月20日発売。多数のイベント/セミナーにも登壇
PR TIMES
【ベアミネラル】ピンクリボン月間に、「がんと向き合う女性」を応援するオン・オフライン メイクイベントを開催!
PR TIMES
大切な2人の記念日。遠出しなくても思い出になる体験を彩る、大人向けレゴ(R)ブロックって?
antenna*
AIは人間を超えるのか? 松任谷正隆×トランスコスモス共同社長が考える「AIの可能性」「日本の未来」…医療、社会はどう変わる?
TOKYO FM+
電通デジタル、顧客一人ひとりに最適な購買体験を創出するユニファイドコマースサービス「One tempo」をリニューアル、提供開始
PR TIMES
【アウトドアブーツ14選】アウトドアからタウンユースまで活躍
Jeep®
ワークマン、カインズ、ベイシア…31社を傘下に持つベイシアグループがおこなう「ハリネズミ経営」とは?
TOKYO FM+
一人一人の患者さんに合った治療の選択に貢献できる、医療関係者への適切な情報提供が使命
talentbook
【Jeep×星野リゾート】 “信州の贅沢な田舎体感”を満喫
Jeep®
“デジタル広告”で効果が可視化…ADKホールディングス・柴﨑貴志が語る「広告業界」の変化
TOKYO FM+
がんサポーティブケアに貢献したい。公募されたチームで試行錯誤し生み出した新商品
talentbook
湘南在住モデルがご紹介。「テラスモール湘南」秋のオススメ。
antenna*
“不動産業界”における「DX化のメリット」とは?三菱地所株式会社・篠原靖直“未来のまちづくり”に言及
TOKYO FM+
ワークマン、カインズ、ハンズ…31社を傘下に持つ“ベイシアグループ”が考える「店舗を持つ意味」とは?
TOKYO FM+
3RD ALBUM『EQUINOX』をリリース! 與那城奨さんのライフスタイルとは!?
UR LIFESTYLE COLLEGE
KinKi Kids起用のCMで認知度急増!プレミアアンチエイジング株式会社・松浦清社長が語る“ヒット商品を生み出す秘訣”とは?
TOKYO FM+
「デジタル化」を成功させるために大切なことは?ADKホールディングス・柴﨑貴志「手段と目的をはき違えないこと」
TOKYO FM+
湘南在住モデルがご紹介。「テラスモール湘南」秋のオススメ。
antenna*
GDPが“3兆6,000億円”のプラスに!? 河野太郎デジタル大臣が取り組んだ「“アナログ規制”の一掃」を解説
TOKYO FM+
“硬い金属”がこんにゃくのように曲がる!? Nature Architectsが研究を進めている「メタマテリアル」とは?
TOKYO FM+
湘南在住モデルがご紹介。「テラスモール湘南」秋のオススメ。
antenna*
アプリで好きな
記事を保存!
ココロうごく。キッカケとどく。antenna*
アプリなら気になる記事を保存して
好きな時に読めます!
あわせて読みたい
あわせて読みたい
LTV最大化をテーマとしたコンサルティングの経験に基づいて、その最大化手法をまとめた『LTV(ライフタイムバリュー)の罠』7月20日発売。多数のイベント/セミナーにも登壇
PR TIMES
【ベアミネラル】ピンクリボン月間に、「がんと向き合う女性」を応援するオン・オフライン メイクイベントを開催!
PR TIMES
大切な2人の記念日。遠出しなくても思い出になる体験を彩る、大人向けレゴ(R)ブロックって?
antenna*
AIは人間を超えるのか? 松任谷正隆×トランスコスモス共同社長が考える「AIの可能性」「日本の未来」…医療、社会はどう変わる?
TOKYO FM+
電通デジタル、顧客一人ひとりに最適な購買体験を創出するユニファイドコマースサービス「One tempo」をリニューアル、提供開始
PR TIMES
antenna* のSNSをチェック