ウクライナ発、机上をスッキリ整理できるデスクマットの開発ストーリー。仕事の効率を格段に上げる「フィクサー」仕様とは

2023.03.16 13:40
office KAKU 代表の 角津尚憲 と申します。このストーリーで「LeMat Magnetic Fixer」の開発背景などをお伝えしたいと思います。私どもは日本ではまだ認知されていない海外の魅力的な商品を、そのメーカーと協力して販売しています。便利・快適なだけでなく楽しい製品をお届けしたいと心がけております。


「デスクの散らかり具合を見れば、頭の中の散らかり具合もわかる」。成功者は職場の散らかり具合をこのように表現するものです。時には充電器を探すだけで、見つからずに頭が痛くなることがありますよね。


スマートデバイスやステーショナリーを一カ所にまとめて、スマートなワークデスクを作りたいなら、LeMat Magnetic Fixerが最適です。この「フィクサー」は、機器の整理と充電を同時に行える両面の機能を備えているので、機器の充電ケーブルを探す手間が省け、デスクワークの時間を充実させることができます。また、ソフトなウール素材のマットは、長時間のデスクワークでも快適です。


LeMat Magnetic Fixerによって、皆様のデスク周りがスッキリして、作業の効率が格段に上がること、まちがいありません。
LeMat Magnetic Fixerとは
もし、あなたのデスクが少し整理整頓できたら、LeMat Magnetic Fixerという新しいデスクマットに興味があるかもしれません。VoRisの最新作は、充電器、NFCタグ、ツールバー、USB-Cポートを備えたあらゆるデスクパッドと互換性のあるマグネットデザインのデスクオーガナイザーを特徴とする、これまでのデザインに基づくものです。
LeMat Magnetic Fixerでデスクを整理して、快適な仕事場に変身させましょう。このデスクガジェットは、デスクマットをアップグレードし、マグネット充電器やその他のアクセサリーをお好みでカスタマイズしたものです。LeMatデスクマットをはじめ、世界中で人気のデスクマットと互換性があります。


LeMatは、スマートデバイスをしっかりと管理し、デスク上のあらゆる種類の雑念を取り除きます。配線、ペン、書類、そして携帯電話、イヤホン、ノートパソコン、スマートウォッチなどのスマートデバイスを並べて、作業をしやすくすることができます。


仕事用のデスクが整理整頓されている人の多くは、高い成果を上げています。
デスクを整理整頓することで業務への集中力を高め、仕事の効率をアップすることができるのです。
ウール生地のマットが、デスク上でのズレを抑えてくれます。
このマットの上に重ねるのが、滑らかな高級PUレザーマットです。PUレザーマットなら、スムーズなマウス操作はもちろん、紙にペンを走らせることもできます。
PUレザーマットには、NFCや充電の機能を装備しました。
充電忘れを防げるだけでなく、効率的な業務をサポートしてくれます。マットを固定させるバーにはUSBが付いているので、デバイスごとに壁のコンセントからコードを伸ばさなくてもだいじょうぶ。もう、デスクの上でコードが邪魔になることはありません。
リモートワークが増えている中、働きやすい環境を整えることが大切になっています。
LeMat Magnetic Fixerがあれば、デスク周りが整頓されるだけでなく、仕事の効率がグッと上がること間違いありません。
米国の代表的クラウドファンディング「キックスターター」で、文具マニアを中心に600人以上から約900万円の応援を集めた、話題の商品です。
あなたも、LeMat Magnetic Fixerで、ワンランク上のデスク周りを実現してみませんか。
PUレザーは滑らかで硬い表面をしているので、ホテルのデスクマットのようにマウスの滑りは良くなり、紙の書き心地も快適です。素材が軽いので、書いた書類やメモはマットの下にさっと収納できます。「あの書類どこに置いたっけ?」と探すことはありません。
メーカーについて
LeMat Magnetic Fixerは、木と革のアクセサリーを製造してきたウクライナのVoris Corp.によって製造されています。手作業で作られた製品は、見た目もスタイリッシュで、使う人の日常生活や仕事を楽しくさせる多機能なものです。
プロジェクト概要
公開期間:2023年2月10日(金)~4月14日(金)
販売価格:LeMat フルセット 先着35名様、他のリターンも複数ございます。
超超早割(完売)【 26,640円 】(税・送料込)、一般販売予定価格【 35,520円 】(税込)
公開URL:

あわせて読みたい

【Belkin】世界初!次世代ワイヤレス充電規格「Qi2」公式認証シリーズより「Belkin Qi2 折りたたみ式充電スタンド」が発売開始
PR TIMES
デスクマットがハブ付きなら便利だしハデに光ってサイバー!
ギズモード
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
かさばりがちなノートパソコンのACアダプターをコンパクトに!USB Power Delivery(65W)に対応したUSB-Cケーブル一体型AC 充電器を新発売
PR TIMES
無印良品の「自立する小物収納ケース」のおかげで、デスクの文具達をスッキリ整頓! 持ち運びもできちゃうよ〜
roomie
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics
あると便利な機能がちょい足しされた便利なデスクマット「LeMat」が登場
lifehacker
1,290円でごちゃついたケーブルがスッキリ。Ankerの大人気ケーブルホルダーの買い時きちゃった #Amazonセール
roomie
5つのあそびが詰まった木製の知育玩具「あそびたっぷり フルーツアクティビティボックス」発売
PR TIMES Topics
ガジェットオタクが選ぶ「新生活を豊かにできる便利ガジェット」3選【Amazon新生活セール】
roomie
新生活セールで揃えられる「デスクまわりをスッキリ整えてくれる便利ガジェット」3選
roomie
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
キューブみたいなコレが、「デスク上のごちゃごちゃ問題」を解決してくれるって本当?
roomie
【Anker】MagGo対応!1台で8台同時充電が可能
イチオシ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
iPhoneの充電時間を短縮だ!AnkerからQi2認証のワイヤレス充電デバイスが一挙4モデル登場!
&GP
6台同時充電でデスク周りスッキリ。Ankerの電源タップ「521 Power Strip」は配線周り整理の救世主だよ
roomie
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
j5create、新作の”ドッキングステーション”と市場初 ”リンクハブ”の6製品を2月16日より一挙に発売開始!
PR TIMES
【仕事バッグの最適解】移動が頻繁、重い荷物で体が痛い……“カバンの悩み”に応える傑作ベスト6
MonoMaxWEB
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics