SNSでも大人気!夫婦円満の願いを込めた可愛らしいお守り「よりそひ守」

2023.03.14 09:45
友人の結婚祝いに、なにか添えてあげたいなと色々調べていたら、可愛らしいお守りを発見!

東京・赤坂にある夫婦の神様が祀られている乃木神社の「よりそひ守」。夫婦ふたりが末永く寄り添っていけるよう願いを込めたお守りです。

せっかく手に入れるならと乃木神社まで足を運び、勝手にふたりの幸せを祈願してきました。笑…

あわせて読みたい

緑に囲まれた神聖な空間へ。奈良の「橿原神宮」で日本のはじまりを感じる参拝を
ことりっぷ
【体験レポ】双子のマタニティライフこんな感じ
with online
睡眠の質が上がる! 眞鍋かをりの「ある習慣」とは?
antenna
夫婦円満のコツとは?すぐ仲直りできる夫婦が心がけている3つのこと
MINE
徳川吉宗が建立した「赤坂氷川神社」へ。 限定御朱印や「はりこ干支みくじ」を目当てに
ことりっぷ
ゴールドカードに若年化の傾向?U29の初契約年齢 最多は20歳
antenna
3月上旬が見ごろ♪河津桜やしだれ桜、ソメイヨシノが楽しめる桜新町の神社「桜神宮」
ことりっぷ
【千葉県】2024年に購入したお守りとおみくじをご紹介。1月1日に新調したお財布も。
MORE
【ビームス】国産ヒノキを使ったバイオマスプラスチック製の食器3種を販売
PR TIMES Topics
【群馬・赤城神社】2024年の初詣は群馬屈指のパワースポットへ!
るるぶ&more.
浅草寺のお隣「浅草神社」のかわいい「鯛みくじ」で運だめし!
るるぶ&more.
夏の楽しみ再び!「WATERBOMB JAPAN 2024」開催決定
antenna
初詣に行きたい名古屋の神社仏閣8選。干支にちなんで「龍神社」や除夜の鐘鳴らせる神社も
NAGOYA.(ナゴヤドット)
【占い師Love Me Doが厳選】2024年激推し最強パワースポット5選│運気を高める参拝の仕方や全国の開運スポットをご紹介!
andGIRL
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
2024年初詣は愛知・名古屋で良縁祈願!縁結び神社6選で恋愛運急上昇!
NAGOYA.(ナゴヤドット)
アートで開運! 杉本博司が手掛けた神社からアーティスト作のおみくじetc. 初詣スポット5選
ARTnews JAPAN
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
本当にご利益があった♡恋愛運が上がる神社3選【九州編】
美人百花
紫式部が『源氏物語』を綴りはじめた地、大津・石山寺のご利益&みどころは?
るるぶ&more.
UN GRAINより書籍『ひとつまみの極上焼き菓子 アン グランのミニャルディーズ』を発売
PR TIMES Topics