「年収800万以上で、早慶以上」を条件に婚活する32歳女。しかし、現実は…

2023.02.20 05:03
東京都内には、“お嬢様女子校”と呼ばれる学校がいくつもある。

華やかなイメージとは裏腹に、女子校育ちの女たちは、男性の目を気にせず、のびのびと独自の個性を伸ばす。

それと引き換えに大人になるまで経験できなかったのは、異性との交流だ。

社会に出てから、異性との交流に戸惑う女子は多い。

恋愛に不器用な“遅咲きの彼女たち”が手に入れる幸せは、どんな形?

▶前回:「一生独身かもしれない…」真剣に…

あわせて読みたい

モテに憧れるのは“昭和生まれ”だけ。22歳女性が「アプローチされると落ち込む」理由
女子SPA!
半年で「最高に幸せな結婚」を目指す。オンライン結婚相談所スマリードをリリース
PR TIMES
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
服を買うお金もない…“結婚したい職業”上位なのに結婚できない、33歳女性の職業は
女子SPA!
福田麻貴“綾子”、大貫勇輔演じるラテン系男性と激しいダンス!“熱盛”と命名して…
TVerプラス[テレビ]
蜜柑”せとか”使用した涼感のあるスイーツ「ちとせのわらび餅せとか」登場
PR TIMES Topics
「未婚のまま30歳になったらヤバイ」29歳という“病”。焦って婚活した女性の“4年後の姿”は
女子SPA!
福田麻貴演じる綾子に訪れた人生最大のモテキ、結婚相談所で5人と婚活『婚活1000本ノック』
エンタメNEXT
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
結婚相手に“年収600万以上”は必要ない!と気づいた40歳女性。多くの女性が間違える“条件”のワナ
女子SPA!
条件も人柄もいいけど、ときめかない婚活相手。 次も会うか迷ったときにするべき「2つの質問」とは
OTONA SALONE
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
価値観より大事なこととは…? 結婚を決める際に必要な「たった一つのこと」 - 文・安本由佳 イラスト・ELLEJOUR | ananweb - マガジンハウス
anan web
デートの約束をしても「会ってもらえない」35歳女性。スマホを見て分かった“致命的な失敗”
女子SPA!
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
44歳の看護師女性「今のままでは結婚できない」最大の理由。友人の“鋭いひと言”で目が覚めた|ドラマ『ナースが婚活』
女子SPA!
「田舎には出会いがないから上京したい」35歳女性のカン違い。地元でモテる“簡単な方法”も知らないで
女子SPA!
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
「不妊治療の協力は可能ですか?」初対面から質問攻めする41歳婚活女性の“手痛い失敗”
女子SPA!
キャリア女性だからこそ、の選択肢。スピードを重視するならマッチングアプリより結婚相談所⁉
OTONA SALONE
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics