東カレ3月号は「渋谷」を特集。大人が気兼ねなく楽しめる新店も老舗も完全網羅!

2023.01.20 05:04
若者の街の代名詞「渋谷」。かつてはこの街をメインエリアとして楽しんだ人も多いはず。

今では、再開発が進み、目まぐるしい進化を遂げているが、我々が慣れ親しんだ名店は、そんな中でもいまだ人気を保ち続けている。一方で、時代のセンスを巧みに取り入れた新店も続々とオープン中だ。

進化途中ゆえ、玩具箱をひっくり返したような面白さはあるのだが、店選びを間違えると、若者を狙った見た目だけの店に当たることも…。…

あわせて読みたい

これがハイスペ男子の本音!「可愛くて色っぽい」「おしゃれだけど可愛い」必勝デート服はコレ!
美人百花
新潟市で日本酒を味わうならここ! 地元情報誌おすすめの、おいしく食べて飲める9店 | 新潟のつかいかた
新潟のつかいかた
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
自由が丘の最旬カフェ&おやつ3選。キュートな最新お菓子から、人気店の新業態カフェまで!
OZmall
開業後わずか4カ月で被災…能登の注目鮨オーベルジュ「一 能登島」で元旦の夕食仕込み中に起きたこと
CREA
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
東カレ4月号は誌上初の「横浜」特集。ドラマチックな街で美食と夜景…大人の横浜を完全攻略!
東京カレンダー
「グルカレフォトコンテスト」結果発表!選ばれた8枚の写真とは…?
東京カレンダー
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
3月下旬「廻転鮨 銀座おのでら 息子渋谷店」オープン!ミシュラン星獲得店の江戸前鮨を気軽に味わおう
IGNITE[トレンド]
タワマンで人気を集める「武蔵小杉」が、“住みたい街”に選ばれる理由
東京カレンダー
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
グルメトリビア:今や当たり前だけど…「うにの軍艦」はどの店が考えた?
東京カレンダー
東カレ6月号は「さすが!と言われる隠れ家へ」。東京の夜の秘密を一冊に凝縮した完全保存版だ!
東京カレンダー
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
東京カレンダー、初の横浜特集を記念した特別表紙バージョン『横浜カレンダー』を2/21(水)に発売
PR TIMES
銀座コリドー街のおすすめレストラン&バー3選。グルメ誌編集者がリポート!
東京カレンダー
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
【グルメトリビア】鮨好きなら知ってる?「握りずし」の発祥地は ①大阪 ②東京 ③静岡
東京カレンダー
森 香澄を“その気”にさせるデートなら、「大好物です♡」と話すイタリアンがおすすめ
東京カレンダー
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics