今年もやります!【数量限定】大きすぎて規格外の大玉あまおうを食べて欲しい!

2023.01.24 05:25
昨年は、ご支援者様にご好評いただき、すぐにSTOCK OUTとなってしまい、申し訳ありませんでした。おかげさまで、うれしい声をたくさんいただくことができました。ありがとうございました。さて、今年は、さらにたくさんの方々に食べていただきたいと考え、プレミアムあまおうとセットとさせていただきました。【わずか1日で目標達成!ネクストゴール挑戦中!さらにリターン品を再募集致します!】
皆さまのご支援と応援を受け賜り、心からお礼申し上げます。
おかげさまで300,000円(100%)の目標金額を公開2日目で達成することが出来ました。
引き続きネクストゴール挑戦(1,000,000円)へ向けて、再度リターン品を追加募集します!
↓↓ 【新リターン品】↓↓ 
【再募集!】4箱分のリターン金額でもう1箱オマケ付
【プレミアム】大玉あまおうギフト約420g×3箱+1箱オマケします!!
福岡県で、あまおうを生産販売しているあるファームの渕上です。
昭和47年(1972年)よりイチゴの生産に携わり、約50年経験をもつ渕上は、営農指導員でもあり、生産者を直接対話を繰り返し、いちご農家の生産指導をやって参りました。
そして、自らもあまおうの栽培から販売まで行い、土作りから、環境管理、生育まで、一貫して生産管理を徹底しております。
イチゴ一筋半世紀の経験と知識を活かし、生産したあまおうの中でも、特に選び抜いた商品をみなさまにお届けしています。
昨年は、ご支援者様にご好評いただき、すぐにSTOCK OUTとなってしまい、申し訳ありませんでした。
おかげさまで、うれしい声をたくさんいただくことができました。ありがとうございました。
さて、今年は、さらにたくさんの方々に食べていただきたいと考え、プレミアムあまおうとセットとさせていただきました。
2月から大きすぎて規格外の大玉あまおうを、ところ狭しと箱詰めして、お届けいたします。
訳あり・規格外のあまおうを、ところ狭しと箱詰めしました♪
※数量限定になっておりますので、予めご了承下さい。


今年もプロジェクトをスタートいたします♪
大きすぎて【規格外】の大玉あまおうを皆さんにご賞味いただきたい!
「規格外」パック詰めしても、はみ出てしまう訳ありイチゴ
「先青」・・・イチゴの先っぽが、ほんの少し熟れてないだけの訳ありイチゴ
「外皮シワ」・生育の過程で外皮の成長が部分的に違い、シワが入ってしまったもの
「変形」・・・長花房に多い、尖っていない変形した大きなもの
「歪な形」・・複数のいちごがつぼみの段階から合体してしまったもの




少し形が悪いだけの規格外!味はそのまま、たっぷり満足のあまおうを食べていただきたい♪


今回は、たくさんのご支援者さまにご賞味いただきたいので、形の良いプレミアム大玉あまおうとセットとさせていただきました♪
ご支援者様からうれしいお声をいただきました♪
朝摘みしたあまおうをその日のうちに出荷します!
産地直送だからできるこの鮮度と、味へのこだわりを知ってもらいたいので、新鮮なままお届けいたします。
市販では、なかなか見られない規格外の大玉をお届けします。
味には、自身があります!
あまおうは、
「あ」かい、「ま」るい、「お」おきい、「う」まいの頭文字を取ってつけられたイチゴですが、
あるファームでは、
「あ」まくて、「ま」っかで、「お」おきくて、「う」まいあまおうを生産して、お届けしております。




【コロナウィルスの影響】
●リターン品の遅延について
コロナウィルスにより、リターン品の到着遅延の可能性がございます。予めご了承ください。
●リターン品の配送不可について
プロジェクト終了後、30日以内に、できる限り配送いたしますが、万が一、緊急事態宣言などにより、配送不可の場合は、大変お待たせすることにはなりますが、宣言解除後、リターン品を順次配送いたします。






<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

『イチゴとピスタチオ』心ときめく春先取りスイーツが2024年2月15日(木)より登場!神戸の洋菓子屋「PATISSERIE TOOTH TOOTH」
PR TIMES
UpCycleTeaで障がい者雇用率90%の新会社を設立【株式会社HACO LiB】
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
ドレスショップJUNOなどを運営する株式会社渕上ファインズ、ドレスブランド「HWIT(フゥイット)」で海外展開!
PR TIMES
【福岡県産 あまおう使用 】 新作 プレミアム クロワッサンたい焼 『濃い あまおう いちごみるく』2月15日(木)発売 !
PR TIMES
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
福岡に春を告げる花の祭典「海の中道フラワーピクニック2024」が3月23日から開催温暖な志賀島では蔓で完熟した「あまおう狩り」もオープン 観ても食べても幸せな春は休暇村志賀島から始まります
PR TIMES
脱サラしていちご農家に! 福岡県産の訳あり「あまおう」が福岡県春日市のふるさと納税返礼品に新登場
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
ネタバレが激しいのに感動するゲーム『ネタバレが激しすぎるRPG』次回作を作りたい
CAMPFIRE
アヲハタ、CO2削減と農業生産性向上の両方を実現する「イチゴ農業生産におけるCO2の回収と活用による生産量の向上」プロジェクトに着手
PR TIMES
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
高品質だからこそできる。この冬もぜひ味わってほしい、愛知県産キャベツの増量企画
PR TIMES STORY
【コンラッド東京】桜とイチゴのセイボリーやスイーツをアルコールとともに!「夜桜ナイトティー」開催中
るるぶ&more.
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
新品種ブランド「愛きらり」が誕生。今が旬のイチゴを愛知で食べよう
コロカル by マガジンハウス
新感覚!皮なしまるごと食べられるプレミアム冷凍みかん「おやすみかん」
PR TIMES
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
ビオセボン いちごフェア開催
PR TIMES
“あるべき姿”で育った食材を提供 50年の知見を生かして厳選した食材だけを取り扱うオンラインショップ「神楽坂123ファーム」 4月10日より正式にオープン
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics