【女優・前田敦子】長男を妊娠した当時の想いを回顧「予想外の妊娠は、幸せでしかありませんでした」

2023.01.18 12:00
14歳でAKB48の一期生としてデビュー。“絶対的センター”の地位を確立し、その伝説のアイドルとしての姿が、今も多くの人の記憶に残る前田敦子さん。21歳でグループを卒業後、女優として第二の人生をスタート。話題作にも数多く出演し、俳優としての足跡を残し、着々とキャリアを積み上げていた27歳のとき、結婚を発表。そして、同年に出産し、一児の母に。世の中的に見れば、まだまだこれから! という時期の妊娠を彼…

あわせて読みたい

リア・ミシェル、第2子の妊娠を報告
Numero TOKYO
AKB48“最年長レジェンド”柏木由紀、卒業コンサートで涙「私にとってAKB48は人生そのもの」
エンタメNEXT
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
ドイツで妊娠&出産! 診療も費用がかからずNIPT(出生前診断)も一般的なドイツの出産事情って?
オトナミューズウェブ
ミランダ・カー、第4子出産。美しくパワフルなアラフォーママたち
女子SPA!
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
体外受精後の妊娠。苦しい選択を迫られ、夫が隠していた【本性】が露呈!「妻が許せなかったひと言」とは
OTONA SALONE
近藤千尋さん第3子妊娠発表!「長女次女の反応は?」
VERY
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
前田敦子さん『自宅のクリスマスツリーは160cmと大きめ』だった!
VERY
前田敦子が語る“30代の理想像”。「今年の目標は語学の勉強。常に新たな経験を積み重ねたい」
OCEANS
「アンジェ web shop」より人気の夏アイテム登場
PR TIMES Topics
俳優・前田敦子が語る仕事観「辛い状況でもハッピーな要素をみつけることが大切」
OCEANS
【三原勇希さんインタビュー】妊娠・出産を赤裸々に語る!〈前編〉
yoi
デザイン性と着心地を重視した100%コットン素材の就寝用パジャマ発売
PR TIMES Topics
“人見知り”前田敦子さん『初対面の人たちとのBBQ』で社交デビュー!
VERY
前田敦子32歳、“母親としての決意”を明かす「重たい親にはなりたくないな」
女子SPA!
【母の日キャンペーン】贈る人のイメージや気分に合わせて選べるカード
PR TIMES Topics
『ブギウギ』スズ子の妊娠に山下&坂口コンビが大慌て、トミは”カンカン”で波乱の展開へ?
エンタメNEXT
『ブギウギ』スズ子が羽鳥家に妊娠を報告、頼もしい”人生の先輩”たちと出産に向けて準備を進める
エンタメNEXT
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna