【Vtuber 九々音ゆーり】お誕生日記念配信強化プロジェクト【新衣装+α】

2023.02.13 22:36
初めまして!九々音ゆーり(くくねゆーり)と申します!現在Vtuberとして活動しており、2022年12月で配信活動歴2年!私の新衣装+新LIVE2Dのための支援金を募るためのプロジェクトです!
初めまして!天岩戸に引き籠ってゲーム配信している系Vtuberの九々音ゆーりです!

沢山あるプロジェクトから、このプロジェクトを見つけてくれてありがとうございます!

普段はゲーム配信や歌枠を主にYouTubeで行っています!✨
もし気になった方はTwitterフォロー、YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!
九々音ゆーりとして活動を始めて、この度2年目となりました!
これからの活動をしていくうえで、皆様に喜んでいただける配信を送りたいと考えた際に、
配信のクオリティーを上げていかねば!と思っております。


私の活動は自分の資金やスーパーチャット、YouTubeメンバーシップでのご支援によって
支えられており、少しづつ資金を貯めてもほとんどは配信に伴う活動費で使い切ってしまっている状態です。

配信に対する思いや、様々な企画をしたいという思いが強くなる一方で
なにも実現できていないのが現状です。


そこで、活動の幅を広げる第一歩として新衣装を目標と定めることにしました。
しかし新衣装制作を考えたときに、制作資金がどうしても壁になってしまいます。


私一人で実現するには困難な為、クラウドファンディングで皆様のお力をお借りしたいと思い、
このプロジェクトを立ち上げました!


目標金額は30万円です。
高い金額になってしまうのですが、今後の活動の第一歩となります。
どうか皆様のお力で、ゆーりさんの今後の活動を応援してください!
よろしくお願い致します!


祝!目標達成! ストレッチゴールを開始致します!!
皆さんのご支援のおかげで、日程終了前に目標金額の30万円を達成することができました!
本当にありがとうございます!
残り少ない期間ですが、ストレッチゴールを設定させていただきます。
-------------------------------------------------
目標支援額 100%達成時
【 バレンタインイラスト 壁紙 】
絵師様 冬眠つづかない様が描いてくれた
バレンタインイラストを全支援者の方にリターン品として追加いたします。
また、5000円以上の支援プランをしてくれた方々に
【 バレンタインイラスト コースター 】
をリターン品として追加いたします!
(これまでの支援を頂いたかたも対象です!)
--------------------------------------------------
支援金額:35万達成時
【 LIVE2D差分追加 】
※追加差分内容はお披露目公開の時に説明させていただきます。
--------------------------------------------------
支援金額:40万達成時
【 LIVE2D差分追加 】
※追加差分内容はお披露目公開の時に説明させていただきます。

5000円以上の支援プランをしてくれた方々に
【 新衣装イラスト マグカップ 】
をリターン品として追加いたします!
(これまでの支援を頂いたかたも対象です!)
--------------------------------------------------
支援金額:45万達成時
【 新衣装 三面図 追加 】
LIVE2Dや新衣装をデザインしていただく
絵師様 つきもちくりこ様に新衣装の三面図を依頼予定です。
他、状況を確認したうえで追加していく予定です。
【実施形式】
今回の企画は「All or Nothing方式」を採用しており、
キャンペーン終了時に目標金額に到達しなかった場合は、
今回の挑戦は失敗となり集まった金額は全額返金とさせていただきます。

▽ご協力をいただき集まった資金は以下の内容に充てさせていただきます。
・新衣装制作費(イラスト、Live2Dモデリング費用、グッズ用イラスト製作費)
・クラウドファンディング手数料
・リターン制作費・発送費
・その他今回の企画に関する諸経費
●お披露目配信時にクレジット掲載
※支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。 
●CF限定スマホ壁紙
●缶バッジA
●缶バッジB
A・Bで違うイラストでご用意する予定です。
デフォルメキャラクターデザインを予定してます。
57mmを予定
●アクリルキーホルダーA
●アクリルキーホルダーB
●アクリルキーホルダーC
A・B・Cで違うイラストでご用意する予定です。
デフォルメキャラクターデザインを予定してます。
サイズは50mm×50mmを予定。
●アクリルブロック
スマホ壁紙と同じイラストを予定しています。(CF限定のイラストを発注予定)
148mm×100mmを予定。
●CF限定歌枠<支援者のリクエスト曲をお名前をつけて歌枠>
クラウドファンディングにご参加いただいた皆様から
頂いたリクエスト曲からLIVE配信を行います。
(リクエスト多数になった場合はそこから選定する予定)
※必ず備考欄にリクエスト曲のタイトルをご記入ください。
●CF限定 好きなグッズを一緒に作ろ!通話権付
該当支援者様に個別にご連絡をさせて頂き、30分の個人通話+グッズの作成手配を数量限定で作成させていただきます。

イラストは今回のクラウドファンディングで使用するイラストから利用予定です。
デフォルメキャラ、CF限定イラストのどちらになるかは該当支援者様に決定権があります。
作れるグッズの一例
・マグカップ
・トートバッグ
・Tシャツ
・iPhoneケース
・アクリルフィギュア など
※1 グッズ例はpixivFACTORYをご確認ください。
※2 こちらのグッズについては該当支援者様のみのグッズとなり販売予定はございません。

■新衣装LIVE2D・限定イラストを描いてくださる絵師様
つきもちくりこ様(現在お世話になっているLIVE2Dママ)
■デフォルメキャライラストを描いてくださる絵師様
冬眠つづかない様
2023/1/15 クラウドファンディング開始
2023/2/16 クラウドファンディング終了
2023/2月下旬 グッズイラスト・新衣装についての依頼予定
完成次第お披露目配信予定:2023年6月程度を予定(製作の都合上前後する可能性があります)
リターン品製作開始:2023/4月下旬予定
リターン品発送:2023/5月中旬予定(製作や祝日の関係で前後する可能性があります)
ここまで見てくれて本当にありがとうございます!
今後の活動をもっともっと楽しく長く続けるためにも
今回クラウドファンディングにチャレンジすることを決めました!
応援よろしくお願い致します!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

あわせて読みたい

海外、イギリス・ロンドンへトレーナー活動!!全力サポートに力を貸してくださ!!
CAMPFIRE
ゲキバカ大千穐楽公演「ごんべい」:大阪会場映像収録+DVD作製を実現させたい!
CAMPFIRE
水と音楽が織りなす夏のエンターテイメント「WATERBOMB JAPAN」が2024年も日本で開催決定!
antenna
プロダーツプレイヤー有原竜太がダーツバーを作りダーツを流行らせる!
CAMPFIRE
ネタバレが激しいのに感動するゲーム『ネタバレが激しすぎるRPG』次回作を作りたい
CAMPFIRE
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
方言VTuber木鼠やまね、新衣装プロジェクト
CAMPFIRE
リアン・アニマリア・椿」の新衣装とモデルアップデートを応援!
CAMPFIRE
睡眠の質が上がる! 眞鍋かをりの「ある習慣」とは?
antenna
【VTuber】りりあむ3D化プロジェクト
CAMPFIRE
編集者が個人で作るwebマガジン「comic gift」の紙単行本を作りたい!
CAMPFIRE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
『前田優歩♡生誕祭』を盛り上げたい!
CAMPFIRE
出雲モニカ活動復活Reプロジェクト
CAMPFIRE
ビジネス界の未来を拓く 「STEVIE®️ AWARDS」の魅力にせまる
antenna
make mie【鈴明 みらい】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
のんふぃく!/ i-COL【こるね】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
空き家を活用した築 120 年の古民家宿「MAHORA 西野谷」をオープン
PR TIMES Topics
iLiFE!【向日えな】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
ai*ai#佐野るか生誕祭2024 ソロ曲をつくりたい!
CAMPFIRE
睡眠の質が上がる! 眞鍋かをりの「ある習慣」とは?
antenna