2023年のはじまり|カフェロッタ桜井かおりの雑記帖“楽しみは見つけるもの”

2023.01.07 19:00
東京・松陰神社前にあったカフェ「カフェロッタ」は、2021年9月、20年の歴史に幕を閉じました。店主の桜井かおりさんは、どんなときでも“楽しみ”を見つけるのが得意です。さて、今日はどんな“楽しみ”が見つかるでしょうか。今回は2023年のはじまりのお話。のんびりできるお正月に、まだ慣れず大晦日、氏神様に一年の感謝の気持ちを伝えました。松陰神社はわたしのパワースポット♡あたらしい年のはじまり。”は…

あわせて読みたい

『SANJOPUBLISHING』が届けるベターライフブックス。今週の本『私の生活改善運動』 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
これを「中国にだけある苦難」と呼ぶ~大雪の高速道路で何日も救援なし、春節帰省大渋滞の悲惨
現代ビジネス
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
今スグはじめられる、セルフケア習慣。時間に追われる人が意識したい3つのポイント
lifehacker
玉木宏さんが体づくりのためにしていること。おいしく食べるために「低温調理に凝っています」
ESSEonline
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
花は心のバロメーター|カフェロッタ桜井かおりの雑記帖“楽しみは見つけるもの”
天然生活web
長男の結婚に思うこと|カフェロッタ桜井かおりの雑記帖「楽しみは見つけるもの」
天然生活web
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【観月ありさ】舞台で博多滞在中もグルメを満喫! 「今年はスキルを高める一年にしたい」そのために始めたい事とは?
GLOW online
アラフォー女性のリアルがここにある! 元旦に誓った今年の目標5選
コクハク
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
#153 編集長・村上萌の2024年の抱負は? 私生活に大きな変化も控え、今考えていること
NEXTWEEKEND
アメリカの若者たちのあいだで流行る「マニフェステーション(願望実現)」とは? 支持される背景を探る
TOKYO FM+
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
節分は実は年4回?豆×恵方巻×日本酒で美味しい節分を
KUBOTAYA
【申真衣さん】が目標達成のために習慣化していることとは?
VERY
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
次に歌う歌手が一人もいない…!いまの紅白歌合戦では考えられない「まさかの出来事」
現代ビジネス
節分の日の人気者「恵方巻き」と併せて食べたい「福豆」「鰯料理」「節分そば」。では、立春の日に食べると運がよくなる「白いもの」とは【2月3日〜2月4日】
集英社オンライン
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics