婚活に何十万もかけて失敗した30代女性「“毛”を手入れ」したら一発逆転!

2023.01.07 15:47
こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。これまで1000人以上の「出会いがない男女」の相談に乗ってきました。
髪もボサボサで“完全なる非モテ”な状態から「人は変われる」を自ら実践し、多くの方々の「もったいないところ」をご指摘してきた経験から、誰も言ってくれない「恋愛に役立つリアルな情報」をお伝えします。
神奈川県の医療機関で管理栄養士として働く恵さん(仮名・33歳)は、職場の同僚が結婚相談…

あわせて読みたい

婚活で大苦戦した、33歳「社長令嬢」の起死回生!「年収600万円」の男性を選んだワケ…仲人も納得したお嬢さまの「理想の結婚観」
現代ビジネス
ミドル・シニア世代の少人数挙式、2017年比で5倍以上
PR TIMES
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
「いい男がいない」と嘆く女性、ついやってしまう“残念すぎるカン違い”
女子SPA!
「不妊治療の協力は可能ですか?」初対面から質問攻めする41歳婚活女性の“手痛い失敗”
女子SPA!
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
とら婚は成婚までが約4ヶ月早い!オタク層向けに特化した結婚相談サービスとら婚がご成婚者1,500名を達成
PR TIMES
半年で「最高に幸せな結婚」を目指す。オンライン結婚相談所スマリードをリリース
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
お坊さんと結婚した43歳女性の「リアルな生活」が意外すぎた。必ずお寺に住むわけじゃない
女子SPA!
「38歳からの婚活」で"競争"を制した彼女の勝因
東洋経済オンライン
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
44歳の看護師女性「今のままでは結婚できない」最大の理由。友人の“鋭いひと言”で目が覚めた|ドラマ『ナースが婚活』
女子SPA!
各階の看護師に手を出すクズな男性医師も…「男性の結婚したい女性の職業」1位の看護師を狙って医療現場で起きる情事や事件とは
集英社オンライン
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
「会うことに疲れた」35歳女性が陥った"婚活うつ"
東洋経済オンライン
福田麻貴演じる綾子に訪れた人生最大のモテキ、結婚相談所で5人と婚活『婚活1000本ノック』
エンタメNEXT
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「未婚のまま30歳になったらヤバイ」29歳という“病”。焦って婚活した女性の“4年後の姿”は
女子SPA!
37歳女性、初めての婚活。回転寿司みたいに男性が回る「異様なパーティー」にたじろぎつつ、結婚にむけて漂流を続けると…
OTONA SALONE
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics