「男で軽自動車ってダサくない?」車で彼氏を足切り。32歳女性の“痛い失敗”

2022.12.31 15:47
恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。
これまで1000人以上の「出会いがない男女」の相談に乗ってきた筆者ですが、かつては髪もボサボサで化粧もしない“完全なる非モテ”。「人は変われる」を自ら実践し、多くの方々の「もったいないところ」をご指摘してきた経験から、誰も言ってくれない「恋愛に役立つリアルな情報」をお伝えします。
◆「33歳男性が軽自動車ってダサくないですか?」
ここ数年でオンラインの相談も増…

あわせて読みたい

仕事も結婚もしない37歳女性。高齢母にもらう“お小遣い生活”の実情とは/びっくり体験人気記事
女子SPA!
アラサー・アラフォー女性が年下彼氏に冷めた瞬間 可愛いと思ったけど、無理!
コクハク
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
にしおかすみこさん(49歳)「『エンタの神様』一発屋の称号には感謝しかない」
美ST
「お金に執着する女」が結婚できない3つの理由 大切なことを見失った悲しい末路…
コクハク
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「販売職の男性なんて、私とつり合わない」職業で男性を足切り。32歳女性の“痛すぎるカン違い”
女子SPA!
37歳の実家住み女性が“幼いおばさん”になったワケ。汚部屋でメイクするからとんでもない顔に…
女子SPA!
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
40代女性実家暮らし「やばい」認定は当然? 恋愛も結婚も“対象外一直線”のワケ
コクハク
40代の実家暮らしは婚活に不利? 敬遠される納得の理由&3つの対処法
コクハク
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
“引き寄せの法則”にハマる女性が「だいたい可愛くない」理由。38歳・恋愛経験ゼロ女性の“後悔”
女子SPA!
「コンシーラーを使わない32歳女性」に欠けているものは?ロクな出会いがない原因は“自分”だった
女子SPA!
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「結婚しないの?」という親に、怒りを爆発させた女性。35歳になって気づいた“大きなカン違い”
女子SPA!
“恋愛経験は1人だけ”の29歳女性。今のままでは「結婚も交際もできない」最大の理由
女子SPA!
ぶどうの中から飛び出す「特急あずさ」人気のトレインシリーズ再登場
PR TIMES Topics
「いい男がいない」と嘆く女性、ついやってしまう“残念すぎるカン違い”
女子SPA!
「未婚のまま30歳になったらヤバイ」29歳という“病”。焦って婚活した女性の“4年後の姿”は
女子SPA!
ドイツ生まれの「ハンター」より犬用バスローブ「リガ」新登場
PR TIMES Topics