【クリスマスの悪夢】理想的な家族だったはずが…聖なる夜に露呈した「許されざる秘密」

2022.12.24 06:45
雑誌から切り取ったような美しい4人の家族はクリスマスケーキを囲んで幸せそうに微笑んでいる。日付は、2020年12月25日。インスタグラムに投稿されたその写真に、弥生はハートマークをタップした。
その翌年、この家族に悲劇が訪れるとは知らずに……。
※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・…

あわせて読みたい

夫と離婚の末、浮気されたのに慰謝料がとれず弁護士費用で大赤字/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(17)
レタスクラブ
「この子知ってる」親友に相談してわかった夫の浮気相手の過去/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(16)
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
夫の音声検索を聞いた娘が「絶句」したワケ。「お父さん気持ち悪い」:セックスレス・沙織さんの場合4
ESSEonline
「次男の嫁だから大丈夫」の大誤算!義実家からのお願いごとに振り回されて、もう限界。私は便利屋じゃない!!
OTONA SALONE
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
「あんたたち、弟夫婦に1000万あげなさい」同居嫁が悲痛告白。超ドケチ姑と戦った「家庭内戦争の手記」
FORZA STYLE
私達は世界一幸せな家族!そう思っていた…/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(1)
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
「夫がいないほうがいい」と気がついてしまった夜:セックスレス・幸恵さんの場合3
ESSEonline
ぶっちゃけ〈夜の営み〉どうしてる?いつまで子どもと“川の字”で寝るべき?家族の寝室事情
暮らしニスタ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
私の娘を抱いてるこの人は誰!? 夫のタブレットに衝撃の写真!/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(2)
レタスクラブ
すぐにでも浮気を問い詰めたいけど…サレ妻が平静を装う理由/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(3)
レタスクラブ
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
夫のアカウントから浮気の証拠集め。通知で勘づかれてピンチ!/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(4)
レタスクラブ
夫と不倫相手のSNSを監視。イチャイチャトークがキツすぎる/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(5)
レタスクラブ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
夫と浮気相手を尾行。予想通りの展開に涙も出なかった/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(6)
レタスクラブ
朝帰りで嘘を並べる夫に爆発寸前。怒りのあまり「やってしまった!」/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(7)
レタスクラブ
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics