「家に帰ると、お風呂場からダンナと姑のイチャついた声が...」元CA妻を苛むマザコン夫と、ヤバすぎる義母の末路。

2022.12.22 06:30
永井充希(仮名・39歳)は、荷物を開封しながら大きくため息をついた。
「信じられないほどダサい服とか、味が濃すぎる手作りの漬物とか……そういうのが送られてくるんです。2週間に1度ほど」
送り主は夫・弘也(仮名)の母、永井好子(仮名)だ。充希にとっては姑ということになる。
「息子の翔太が生まれてからというもの、ずっとこの調子で。毎晩の『テレビ電話攻撃』も本当にストレスでたまりません」
弘也は大手都市…

あわせて読みたい

移住者いじめを夫はスルー。助けを求めた義母からはまさかの言葉が/夫が浮気相手とカップル配信してました(5)
レタスクラブ
自民党議員CAにカスハラ?反論ブログが痛恨な訳
東洋経済オンライン
ゴールドカードに若年化の傾向?U29の初契約年齢 最多は20歳
antenna
保育士ママが教える!夫婦の役割分担にアレルギーチェック……スムーズに入園するための5つの準備
with online
昨日の夕食と一致!?お嫁さんを誹謗中傷するSNS投稿の正体とは/優しい義母のウラの顔1(6)
レタスクラブ
みかんの皮や剪定枝を活かしアップサイクル!「みかんくれよん」誕生
PR TIMES Topics
夫と姑にドン引き!衝撃実録「マザコン」エピソード【25選】
暮らしニスタ
【針のムシロ】「チリひとつ落ちてない義実家の闇…」超キレイ好きな姑と、掃除嫌いなズボラ嫁「本音がぶつかり合った時に起きた悲劇」
FORZA STYLE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
「孫の将来は、医者以外認めない!」孫依存の姑が教育方針に過干渉する、闇深い理由。
FORZA STYLE
「義実家でシャワーをするとお湯を切られる…」しれっと意地悪をしてくる姑が抱えていた「嫁の実家が裕福」という情けなすぎる動機
FORZA STYLE
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
【後編】「孫の将来は医者以外認めない!」孫依存の姑が教育方針に過干渉する、闇深い理由。
FORZA STYLE
姑が面倒、嫌いで苦痛なあなたへ…姑ストレス10の処方箋!
All About
犬用変身ドレス「ミラクルエシェル」インターペット東京で販売
PR TIMES Topics
安易な同居は地獄を見る! 姑との付き合いで大事なたった1つのこと
コクハク
女の子を出産したら姑から「役たたず!」と嫁いびり。夫に相談したら…/義実家・家族人気記事BEST
女子SPA!
眞鍋かをり「Y1000が手放せない」理由って?
antenna
「女を産みたいなら、排卵2日前にアレを…」新妻が硬直。大好きだった姑の「人格を疑う夜の横槍」
FORZA STYLE
「子供ができない親族はいた?」帰省で泣いた39歳の妊活妻と、クズすぎる姑の末路。
FORZA STYLE
ビジネス界の未来を拓く 「STEVIE®️ AWARDS」の魅力にせまる
antenna