手法もプラットフォームも多様化する中 各SNSをつないだ網羅的な施策が重要に

2022.12.21 14:00
「SNSマーケティング」の定義など、企業のSNS活用の潮流について、サイバー・バズ SNSアカウントコンサルティング本部・執行役員 佐藤亮平氏に聞いた。…

あわせて読みたい

BtoBの動画施策は"バズ"より"的確さ"が売上に直結する──成功の秘訣は『どう見られるか』|「動画マーケティング」2023-2024 成功戦略 Vol.6
講談社C-station
外食産業のBPaaS企業イデア・レコードがUber Directと連携
PR TIMES
【本日3月22日発売】『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』
PR TIMES
【YUGEN Gallery】小紅書(RED)公式アカウント正式運用開始のお知らせ
PR TIMES
インティメート・マージャー、ログラフとポストCookie時代のリターゲティング広告サービス「IM-ODB Connect」を共同開発
PR TIMES
ロゼット、echoesを活用してXキャンペーンからマストバイキャンペーンへ送客。POS実績117%達成、全国のドラッグストア・スーパーなどの小売店で購買喚起に成功
PR TIMES
ネット広告を活用して法人顧客の獲得に差をつける! 『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』を3月22日に発売
PR TIMES
公式SNSはやるだけムダ。売上にはほとんど影響しません - DX沼からの脱出大作戦
ダイヤモンド・オンライン
インフルエンサーが投稿したのに売れない…インフルエンサーマーケティングで失敗する人の12の誤解
現代ビジネス
「再春館製薬所」がLetroを活用し、新規から既存顧客向け施策にUGCを横断的に活用
PR TIMES
アウモ、「aumoマイビジネス」において来店促進や顧客管理を効率化するCRM機能「aumoリピーター」の提供を開始
PR TIMES
【新刊書籍のご案内】『SNSから抽出するパーセプションでつくる ビンゴ型コミュニケーションプランニング』
PR TIMES
外国人観光客、急回復!CARTA MARKETING FIRM 最新版 「インバウンド施策パッケージ」の提供を開始 ~中国、台湾、韓国を中心に海外インフルエンサーネットワークを強化 ~
PR TIMES
【SNS切り抜き動画の総再生回数9億回突破!】1話3分の本格派ショートドラマに自社の商品が登場!BUMP「プロダクトプレイスメント」パートナー販売開始
PR TIMES