恵比寿【REMENTE】第一印象"顔"を常に美しく!メンテナンス型サブスクサロン

2022.12.20 22:56
ビジネスでもプライベートでも顔は第一印象となる大切な要素。顔に特化したメンテナンス型サブスクサロンなら、1ヵ所でアイブロー・ホワイトニング・肌ケア(ハイドラフェイシャル)が完結。しかも通い放題で月額たったの15,000円!清潔感のある顏&笑顔がステキな顏に自己投資して、ハッピーな毎日を送りましょう!
※2022/12/20追記【目標金額達成のお礼】 
皆様のおかげで目標の30万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 
クラウドファンディング終了までにはまだお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。 
ネクストゴールは40万円です! 
せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!
プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!吉岡実紀と申します。
仕事でもプライベートでも必ず見られる、顔。好印象を持ってもらうために、顏はいつもキレイでいたいですよね。みなさん、顏のお手入れはできていますか?お手入れはしたいけど、面倒なのはイヤ!
顔のお手入れといっても、やることは色々あります。
◆歯医者でホワイトニング
◆眉毛サロンで眉のお手入れ
◆美容サロンで肌のお手入れ
忙しい毎日の中で、何ヵ所も通うのはとても大変ですよね。そんなあなたのために、顔に特化したメンテナンス型サブスクサロンをご用意しました!
顔のメンテナンスを1ヵ所で済ませられて、しかも15,000円/月で通い放題の、通いやすい低価格サロン、それがREMENTE(リメンテ)です。
REMENTEという名前には、美しさを気軽にリピートし続けられる場所でありたい
という想いが込められています。
このたび、恵比寿駅から徒歩1分という好立地に、REMENTE恵比寿店をオープンします。
ぜひ、一人でも多くの方に、REMENTEでより美しくなっていただき、笑顔あふれる素敵な毎日を送っていただきたいと考え、このプロジェクトを立ち上げました。
メンテナンス型サブスクサロン、それは、散髪に行くのと同じ感覚で、気軽に通えるサロンです。
髪を切っても、時間が経つと伸びてくるので、お手入れが必要ですよね。肌や眉、歯のホワイトニングも、一度やったら終わり!ではなく、定期的にメンテナンスすることで、その美しさを保つことができます。美容サロンに通ったことがない・苦手な方にもおすすめ!
定期的に通ったほうがいい!といわれても、何度も予約するのは面倒だし、どんな頻度で通えばいいかもよく分からない。美容系サロンに慣れていない方だと、「また来たんですか?」なんて言われないかな、と不安に思うこともありますよね。初めから「通う」前提で設計された当サロンなら
そんな心配も要りません!
メンテナンス型サブスクサロンREMENTEは、3つのメニューが通い放題で、1ヶ月たったの15,000円!シンプルな料金プランにすることで、店舗でのオペレーションを統一し、お客様にも気軽にご利用いただけるようにいたしました。
施術時間は、各メニューたったの30分~1時間です。その時の予定や気分に合わせて、1つだけ予約、3つとも予約、と好きな組み合わせでメニューを予約できます!
※初回のみ、アイブローリフトの施術にお時間をいただきます
顔の与える印象の8割は、眉で決まります
眉の形は、第一印象に大きく影響します。ご自身で整える方も多いと思いますが、プロに任せたほうがより綺麗に仕上がります。あなたにぴったりの理想の眉に整えます。
【施術時間】60分〜90分(2回目以降時間短縮)
思い切り笑える顔になりましょう!
「歯を見せるのが嫌で、思い切り笑えない…」なんて思った経験はありませんか?どんな時でも、周りを気にせずに笑っていたいですよね!ホワイトニングによって、歯を白くすることで、相手にとても清潔な印象を与えます。
【施術時間】30~45分
※当店のホワイトニングメニューは、痛みなどを伴わず、低価格で実施できるセルフホワイトニングとなります。医療行為には該当しません。
スキンケアで清潔感アップ!
定期的に溜まる毛穴の汚れも、キレイにしてしまいましょう!ハイドラフェイシャルとは、米国で特許を取得したピーリング治療です。毛穴洗浄でお肌を綺麗にしたのち、美容液を導入します。最新鋭のマシンを使用して、肌への負担を抑えた施術も特徴です。透明感のあるお肌を維持しましょう!
【施術時間】45〜60分
※当店のハイドラフェイシャルマシンは、医療機器ではありません。また、肌トラブルが発生しないようピーリング溶剤の濃度を抑えたものとなっており、医療行為には該当しません。
いくら顏のお手入れが大切といっても、歯のホワイトニングのために歯医者に通い、肌のお手入れのために美容系サロンに通い、眉の形を整えるために眉毛サロンに通う…なんて大変!
そこで、これらのメンテナンスを1ヵ所で受けられるように機械設備を整えました。REMENTEに来店するだけで、顔のメンテナンスが完了します!
全身も含めたお手入れですと、服を着替える必要があります。そうなると、サロンに行く日は脱ぎやすい服装にしないといけない…など、考えることが増えてしまいますよね。
忙しいあなたのために、最低限キレイにしておきたい「顏」にお手入れ箇所を絞りました。来店時も、上着を脱ぐだけで気軽に施術が受けられます!
それぞれ別の場所に通うよりも、サービス内容を絞ることで、業界内でも低価格を実現しました!
最新の美容マシンを導入することで、施術時間は各メニューたったの30分~1時間。忙しい方にも、手軽に取り入れていただきやすい施術時間を実現しました。
また、施術時間だけでなく、それぞれのお店へ通う移動時間も省けますので、大幅な時短になります!!!!
仕事の合間を見つけて、平日の昼間に電話を...なんて手間は不要です!次回の時間の予約や変更は、すべてチャットアプリから行えます。24時間対応の予約システムで、忙しいあなたにピッタリ!
また、契約・決済・施術に必要な合意書類など、従来紙ベースで行っていたやり取りもすべてオンラインで完結。美肌診断やQAなど、役に立つ情報もお届けしていきます!
素敵な顏でいるためには、日々のメンテナンスも大切です。REMENTEでの施術とあわせてご自宅でも無理なく続けていただける価格帯のホームケア用品を、特別価格で用意しております。
もちろんホームケア用品も、チャットアプリから簡単にご購入いただけます!
キレイになって、みなさんに喜んでいただきたい
私は10年近く美容の仕事に携わってきました。「キレイになった」とお客様に変化を実感いただけるのがとても嬉しくて、この仕事を続けています。
今までも、既存のサロンを間借りして施術を行っていたことがありますが、独立して自分のサロンを持つのは、このREMENTEが初めてです。今までの経験を活かして、よりお客様に喜んでいただけるサロンづくりをしていきたいと思っています。
目標金額:30万円
ご支援いただいた資金は、下記の用途として大切に使わせていただきます。
・CAMPFIRE手数料
・新規店舗オープン費用
・広告宣伝費
REMENTE 恵比寿
▶住所:東京都渋谷区恵比寿1-11-4
▶アクセス:JR・東京メトロ恵比寿駅より徒歩1分
白を基調とした、少人数のサロンとなっております。落ち着いた空間で、ゆっくりとお過ごしください。
ぜひ当店の施術を体験していただきたく、期間限定コースや1回お試しコースなどをご用意しました。
詳細は各リターンをご覧ください。
一番のオススメは、1ヶ月お試しが通常の半額となる、数量限定の早割リターンです。
通常の1ヶ月お試しコースも、通常価格の33%OFFと大変お得になっております。
その他にも、各メニューを1回体験できるお試しプランもご用意しました。美容に興味はあるけど、価格で迷われていた方も、ぜひこの機会に体験してみてください!各メニューを1回お試しで体験できるプラン
◆アイブローリフト1回お試し体験[2,500-.]
◆ハイドラフェイシャル1回お試し体験 [2,500-.]
◆ホワイトニング1回お試し体験[1,000-.]
◆3つのメニューをセットでお試しコース[5,500-.]月額プランが体験できるお試しコース
\おすすめNo.1!/
◆早割1ヶ月お試しコース 【限定20名様】
(REMENTE通常価格 15,000円からさらにお値引き!)[7,500-.]
\おすすめNo.2!/
◆1ヶ月お試しコース
(REMENTE通常価格 15,000円)[10,000-.]
◆3ヶ月お試しコース
(REMENTE通常価格 45,000円)[37,000-.]お礼のメール・スポンサーリターン
◆お礼のメール [500-.]
◆サロンスポンサー(お店にお名前掲載)[3,000-.]
◆サロン企業スポンサー(お店にA3ポスター掲載)[10,000-.] 
◆企業スポンサー(HPに企業名とHPリンク掲載)[30,000-.](掲載期間:1年間)
◆スペシャルスポンサー(店舗のサイネージ広告に企業名または企業ロゴ掲載)[50,000-.]
(掲載期間:半年間)
※法令に基づく医療、診療行為ではございません。※効果には個人差があります。
2022年12月 クラウドファンディング開始
2022年12月 店舗オープン 
2023年  1月 クラウドファンディング終了
2023年  3月 リターン発送
メンテナンス型サブスクサロンREMENTEを通じて、美容をより身近な存在にしていきたいと思っています。あなた自身が笑顔で過ごせるために、きっとお力になれると信じています!
REMENTEのメニューは、お手入れ箇所を顔に絞り、最新鋭のマシンを取り入れることで、業界の中でも低い価格帯を設定しております。今まで美容サロンに行ったことのない方など、一人でも多くの方に利用していただきたいと思っています。ご支援・ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。


※「REMENTE(リメンテ)」は、合同会社Platinum ageが展開するのフランチャイズ店です。本プロジェクトは、REMENTE恵比寿店のオーナーが実施するプロジェクトです。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

知る人ぞ知る、美髪の道場めぐり 伊熊奈美の「このヘッドスパが凄い!」 vol.4 サロン・ド・リジュー
T JAPAN
ハーブピーリングの効果は?剥離あり・なしの違いやデメリット、頻度や回数をプロが徹底解説
OZmall
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア
集英社オンライン
リップアートメイク経験者3人に聞く「施術してよかったですか?」
美ST
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
ミュゼプラチナム、総合美容エステサロンとして新たな美の領域へ 本格フェイシャルエステ「MUSEE FACIAL Lab.」スタート
PR TIMES
毛穴徹底洗浄、セレクト全身脱毛…おしゃれなあの人が通うクリニック&メニュー3選
MEN'S NON-NO WEB
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「倍速美容」を実現!「同時施術」に「席移動なし」の無駄がない日本初“タイパ”特化の美容サロンが2/22(木)阪急メンズ大阪に男女2ブランド同時開業
PR TIMES
有村藍里「“地獄のマッサージ”も…撮影前に必ず行なっている10つのこと」
with online
「アンジェ web shop」より人気の夏アイテム登場
PR TIMES Topics
<和歌山県に初出店!>アデランスが全国に展開する眉毛専門店「ビューステージ アイブロウサロン 和歌山」
PR TIMES
まつ毛&眉毛 専門サロンの「DIAMOND EYES」男性ニーズの高まりを受け眉施術件数が2021年から1.8倍に増加
PR TIMES
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
せっかちな女性にぴったり☆通い放題&1回30分で完了【ネイルのサブスク】大阪初上陸!事業を通してサステナブルな社会を目指す、ネイルケアサロンmaninail(マニネイル)が、なんばマルイ3Fに誕生。
PR TIMES
【美肌脱毛サロンリラッシュ神田店】4/1神田にニューオープン!業界初、シミュレーションゴルフ練習場に脱毛サロンが。
PR TIMES
シルバニアファミリー新作ハンドメイドワークショップ「ドーナツトリオ」開催
PR TIMES Topics
肩こり解消で行きたい恵比寿の整体5選。マタニティ整体やカイロプラクティック、女性専用サロンも
OZmall
全力投球を応援!爪割れ降板の悲劇をなくして最高の甲子園を届けたい!
PR TIMES