突如届いたDMに、予想外の“お誘い”が。「こんな話、選ばれし人にしか回ってこない…」

2022.12.14 05:04
“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれたのは、もう5年も前のこと。

それでもなお、映えることに全身全霊をかける女が、東京には数多く存在する。

自称モデル・エリカ(27)もそのひとり。

そんな彼女が、“映え”のために新たに欲したのは「ヨガインストラクター」という肩書だった―。

エリカは、ヨガの世界で“8つの特別なルール”と出合う。しかし、これまでの生活とは相いれないルールばかりで…。

これは…

あわせて読みたい

【おじさんも汗を流せる!】日本初のピラティス付きリカバリーマンションが健康に効く理由
FORZA STYLE
いよいよ舞台の幕が上がる。沢尻エリカ、新たなる挑戦へ
GINGER
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
ネガティブなことを言わなきゃいけないとき、「感じのいい人」が無意識にやっている伝え方のコツとは? - 気づかいの壁
ダイヤモンド・オンライン
複雑怪奇な人間心理が生み出す、ミステリアスな物語。「男と女の東京ミステリー」総集編
東京カレンダー
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
ブライダル企業様向け - チャペルでヨガレッスン「YogaLux」サービス開始
PR TIMES
【ティップネス】国際女性デー・スペシャルライブで体をいたわり、元気をチャージ♪ #Omezaトーク
FYTTEweb
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
これは娘思い?中学卒業の娘に二重整形をさせる母/親に整形させられた私が母になる(1)
レタスクラブ
整形もした、ダイエットもした、可愛くなった。なのに全然幸せじゃない/親に整形させられた私が母になる(2)
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
「あなたのためを想って」娘が選んだ服を切り裂く母の呪縛/親に整形させられた私が母になる(3)
レタスクラブ
母に失望されるのが怖い。部活も髪型も服装もすべてが言われるがまま/親に整形させられた私が母になる(4)
レタスクラブ
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
「後は顔だけね」高校に合格した娘に母が望むこと/親に整形させられた私が母になる(5)
レタスクラブ
「俺にも意思がある」初カレに束縛母と同じことをしていた!/親に整形させられた私が母になる(6)
レタスクラブ
シーンを問わず日々のライドに使えるサイクリング用ヘルメット発売
PR TIMES Topics
夢を追うことを決めた友人に愕然!そんなの子どものためじゃない!?/親に整形させられた私が母になる(7)
レタスクラブ
「お母さんと離れなくちゃ」母の価値観に違和感を覚え始めた娘の決意/親に整形させられた私が母になる(8)
レタスクラブ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna