新婚早々、「他の男にすればよかった」と思った女は…。「私にふさわしいオトコ」全話総集編

2022.12.08 05:01
『20代のうちに結婚したほうがいい』

一昔前の価値観と言われようとも、そう考える女性も少なくはない。

そんな焦りにとりつかれ、30歳目前でスピード婚をした広告デザイナー・穂波。

しかし穂波は、すぐに後悔することになる。

「なんで私、焦ってプロポーズをうけてしまったんだろう」

私にふさわしい男は、この人じゃなかった――。

「私にふさわしいオトコ」一挙に全話おさらい!


第1話:スピード…

あわせて読みたい

先週のアクセスランキング!1位は、上智の院まで出たのに、就活は惨敗。不本意な会社に内定し、働く前から転職を考え始め…
東京カレンダー
ブラコンの義妹が勝手に家に来てしんどい。電話で「来ないで」と伝えたら“あり得ない一言”
女子SPA!
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
家族旅行で夫が、謎の女性と大ゲンカ。泣きながら語られた事情は…/結婚人気記事BEST
女子SPA!
娘の小学校受験を終えてホッとしたのも束の間。慶應一族の夫が、妻に離婚を切り出されたワケ
東京カレンダー
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
オトナの男女なら誰にでもあるだろう。友達や恋人には言えない“あの夜”が…「誰にも言えない夜」全話総集編
東京カレンダー
先週のアクセスランキング!1位は、「離婚したくない」一週間ぶりに家に帰ってきた夫から、まさかの告白。妻は…
東京カレンダー
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
港区中古マンション。購入したけど、売れない!?「ひとりで住む家、ふたりで棲む家」総集編
東京カレンダー
夫の寝言で不倫にピンときた妻…女優ばりの演技で白状させた方法がスゴい/結婚人気記事BEST
女子SPA!
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
幸せな時も悲しい時も、私の側にはワインがあった…。明日で最終話!「男と女のブランルージュ」全話総集編
東京カレンダー
先週のアクセスランキング!1位は、ミーティング中に、得意先の男が豹変。突然“心ここにあらず”になった意外すぎる理由
東京カレンダー
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「DV体質」の人が怒鳴り散らす【6つの理由】。妻が自分へのモラハラ以上に、どうしても耐えられなった夫の態度とは
OTONA SALONE
先週のアクセスランキング!1位は、元夫が、浮気相手とスピード再婚。幸せそうな挙式写真をSNSで目撃した30歳女は…
東京カレンダー
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
先週のアクセスランキング!1位は、報われない男:24歳の美男子が溺れた、34歳の人妻。ベッドで腕の中に彼女を入れるだけで幸せで…
東京カレンダー
先週のアクセスランキング!1位は、広尾に住む、共働きエリート夫婦。新婚当初から寝室を別にしたけれど、ある問題が…
東京カレンダー
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics