【自宅で簡単5分の美肌エステ】納得のエイジングケアを叶える贅沢美容液&専用美顔器

2022.12.06 00:44
もうこの年齢だからで諦めていませんか?
次世代の美肌成分を配合した贅沢美容液&専用美顔器で
年輪を重ねる喜びをお届けします!
「ヒト臍帯血幹細胞 +ナールスゲン+プリテオグリカン+卵殻膜」&専用美顔を
キャンプファイヤーだけの応援価格でお届けです。
どうか応援、ご賛同を頂き世に誕生させて下さい。
ご挨拶に代えて
初めまして。
木鶏産業合同会社代表の高麗と申します。
弊社「木鶏産業合同会社」は2019年6月創立以来、
・薄毛改善の育毛効果・発毛促進に特化した配合成分
・「お買い求めやすさ」を目指して、価格を抑える企業努力
・品質管理徹底の国内工場で製造。安心・安全性へのこだわり、等々をお認め頂いて 、
(東京都立産業技術研究センター:安全試験をクリア ) 
“効果実証型の薬用シャンプー・育毛剤”一筋の堅実会社であると、
ご評価を頂いております。
又、代表の私自身が「上級ケアストレスカウンセラー」であるがゆえ、
“良品を必要な人に適切な対価で”のとおり利益度外視をモットー に努力して参りました。
新素材=開発への巡りあい 
私事ではありますが、脳梗塞で倒れた父に対する看病での2カ月にわたる心労のため、
身だしなみには気を遣ってお洒落だった顔はシワシワになり、
別人にも見間違えるほど老け込んでしまった母。
そんな母を見るにつけ「何とかしてやりたい」という一念から 探し回った結果、
「天からの授かりもの」かと思うほどの美肌成分と出会うことができ、 
今回の「デライトファンシー」開発へとつながり、
「デライトファンシーモイストエッセンス」の誕生となりました。
しかしながら、希望に胸ふくらみ開発/製造/販売に着手を決意するも問題発生。
成果/効果が絶大な分だけに、その高額に驚愕してしまいました。
一時はその高額さに諦めかけましたが、大震災以来のカウンセラーとしての
血が騒いだのです。
「誰もが皆、平等に、手軽に、“若さと明るさと幸せ”を手にれるべきである」と。
一般販売すれば市場成熟により価格は下げられるが、初期立上げを何とかしなければ!
と決意しました。
クウドファンディングで少しでも多くの皆さまに 
模索の結果、サンプリングとして1000セット分であれば、
モニタリング価格が可能と判断するも、ここでも資金が足りません。
クウドファンディングで少しでも多くの皆さまにご賛同いただき、
開発/製造費の一部でもなんとか捻出しなければ実現は不可能です。
今回、クラウドファンディングでご支援いただき、是が非でもこの
「良品を世に出したい!」
達成すれば「一般販売価格の5~7割安」でのご提供が可能となります。
リターンは弊社のモットー利益度外視の【応分の商品】をご提供させて頂きます。
このプロジェクトで実現したいこと
それは、現在考えられる最高の美肌成分を主成分とした美容液で、
<若づくり>でなく、<若返り>をしたお肌を取り戻して頂きたいという想いです。
私共の願いはただ一つ、応援購入いただいた尊いご縁のお一人お一人に
「即、実行できて、美肌効果の高い嬉しさを実感して頂きたい」
「追いかけてくる年齢に負けない素肌の若々しさをお届けする」ということです。
 サンプルをご使用いただいたお客様のお声
30代 女性
思っていたよりサラサラな使用感でベトつきがなく、肌に溶け込んでいく感じがします。
伸びが良く首筋まで使用しました。
40代 女性
内側から輝くようなツヤが続いて、お肌の調子が本当にいいです。
これにはびっくりしました。お肌のもちっとした感じや、潤った感じが実感できます。
専用の美顔器効果はすごいですね。
50代 女性
娘と一緒に朝夜の使用で3日間のお試しでしたが、私の場合は1回で効果を感じた美容液でした!4成分の効果?ハリやツヤがとにかく実感できました。
60代 女性
嫌な臭いやベタつきがなく、長く使えそうですね。きちんと潤う効果もあって、
しっとり感がずっと続いてます。美顔器がハリ、美容液がシワかな(笑)
【理想の美容成分の第1:「ヒト臍帯(さいたい)幹細胞培養液」】
幹細胞には、「ヒト由来の幹細胞」と「植物幹細胞」とあります。
人間の細胞の表面にはレセプター(受容体)というカギ穴のような部分が存在しています。
レセプターに特定の「カギ」が合致することで、細胞は活性化して様々な反応が引き起こされます。
ヒト由来の幹細胞培養液にはこの「人の細胞のレセプターに作用する」という
特別な働きがあるため、植物由来もの以上に<細胞を活性化>させる効果が期待できます。 
臍帯血とは、「へその緒や胎盤を流れる血液」のことです。受精卵を赤ちゃんになるまで
育てる大切な働きを担っており、体で最も細胞を育てる力を持った組織だといえます。
新成分に「臍帯血幹細胞培養液」を加えた理由は、
細胞の増殖を促進するEGF類(上皮細胞成長因子)の効果だけではなく、
嬉しいことに臍帯血幹細胞培養液には、なんと「若返り因子」と呼ばれる
【GDF-11】を豊富に含んでおり、脂肪由来の成分に比てサイトカインをバランスよく
含有していることが確認されました。
そのため、幹細胞を維持しながら一般細胞の増殖を促進ることができるというわけです。
※【GDF-11とは】
ハーバード大学にて研究されたGDF-11は、「若返り因子」としてSCIENCE誌やCELL誌に臨床研究結果が掲載された注目成分です。年齢とともに減少していく成分で、幹細胞やコラーゲン、エラスチンなどの増殖を促し、皮膚の再生やエイジングケア作用が期待できます。
【理想の美容成分の第2:「ナールスゲン」】
エイジングケアをサポートする成分として知る人ぞ知る美肌成分です。
このナールスゲン は、京都大学と大阪市立大学(現:大阪公立大学)が
共同で研究開発し、産学提携で創られたアミノ酸誘導体の美肌成分です。
美肌成分のナールスゲンは低分子コラーゲンよりもさらに小さく、
角質層のすみずみに まで浸透し、これまでに感じたことのない、
うるおいのある肌へと導きます!
<ヒト細胞に対する効果>
〇活性酸素を取り除き、酸化の働きを抑える働き
〇外界からの様々なストレスから皮膚を守る作用 
〇皮膚バリア機能の向上
〇コラーゲン産生促進
〇エラスチン産生促進
HSP47(熱ショックタンパク質47)産生促進
※HSP47とは
・体の細胞がストレス(加齢や紫外線等)を受けた時に細胞を保護
・正常なコラーゲン、エラスチンの分子を保持
・傷ついたDNA、細胞を修復
<ヒト皮膚に対する効果>
〇紫外線によるダメージの保護
〇肌の弾力性の増加
〇保湿効果の増大
〇張りや艶の保持
〇小じわの防止
【理想の美容成分の第3:「卵 殻 膜」】
人間の皮膚の約70%を構成するコラーゲン。
なかでも赤ちゃんのプルプル肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンは、
肌の弾力やハリには欠かせません。
Ⅲ型コラーゲンは25歳を過ぎると減少しはじめ、さまざまな肌トラブルが
引き起こされます。
卵殻膜とは卵の殻の内側にある薄い膜で、厚さはなんとわずか0.07mmです。
その0.07mmの薄い膜で菌やウイルス、紫外線といった外敵からヒナを守っています。
卵殻膜は9種の必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸で構成されていて、
美肌に欠かせないアミノ酸である「シスチン」が多く含まれています。
シスチンは、みずみずしいハリと潤い、弾むように輝く透明感のある肌へと導きます。
【理想の美容成分の第4:「プロテオグリカン」
注目の成分のプロテオグリカンは、皮膚細胞の増殖やヒアルロン酸、
I型コラーゲンの生成を促進します。
また、ヒアルロン酸よりも高い保水力があるといわれており、肌荒れ、シワ、肌の弾力、
メラニン生成の抑制、色素沈着の改善などが確認されていて、
肌のハリ・シワが気になる方に是非お使い頂きたい成分です。
弘前大学の酢酸による抽出方法が研究・開発されるまでのプロテオグリカンは、
製造コストがなんと1g3,000万円という高価な夢の成分でした。プロテオグリカンには、
肌をみずみずしく保つさまざまな嬉しい作用が確認されています。
もう一つの大きな特長として
弊社の美容液は使う水を極少量にしております。
「使用する水が極少量の美容液……?」では、何を使っているのでしょうか。
――答えは、「加水分解コラーゲン発酵液エキス」です。
これを使うことで、年齢を重ねた肌にうるおいを与える美容液となっています。
40代、50代、60代以降の方々にはもちろん、これから10年後、20年後の自分のために、
エイジングが気になりだした30代後半以上の方にもご納得いただける美容液です。
エイジングケアはまだ早いかな?――
そう思える余裕があるタイミングで、ぜひ使い始めてみてください。
そして「綺麗なお肌!お手入れは何をしているの?」そう聞かれる女性になって頂きたいのです。
<専用の美顔器>の開発
しかし、これほどの美容成分を理想的に浸透させるためには、
人間の手と美顔器とではその浸透力に大きな差が生じてしまいます。
これは苦労を重ねて美容液を開発した私にとって、
本当にもったいなく思えてしようがありませんでした。
そして、「何とかしたいから」「何とかしなければ」と考え、美容成分をより浸透させる
<専用の美顔器>の開発に至りました。
この専用美顔器は「必要のない余分な機能は搭載せず」がコンセプトです。


【専用美顔器の4つの機能】
1.「VR」 
美容因子の拡散効果により美肌成分を毛穴の入り口まで導き届けます。
2.E M S
電極を肌に接触させて皮膚表面から電流を直接流すことで、筋肉や表情筋をほぐして肌を引き締めます。電流が肌に微弱な電流を与えて表情筋を効率よく刺激し、ゆるんだ顔の筋肉にアプローチします。
3.L E D
肌に有害な紫外線を含まないLEDの波長によるトリートメントで、肌を健やかに整え、キメのあるクリアな肌に導きます。
青、黄、赤の3種類のLEDを使用し、次の様な光の波長によるトリートメント効果を与えます。
青:ダメージケア(乾燥による効果)
黄:美白ケア(日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ)
赤:弾力ソフトケア(機器で肌を持ち上げること)
青・黄・赤:トータルケア
4.中・高周波(ラジオ波)
お肌をじっくりと温め、美肌成分を角質層まで届けることで、
トリートメントしやすい状態になり、ハリと潤いを与えます。
まとめると、
1.バイブレーション機能の<美容因子>拡散効果で美肌成分を毛穴の入口まで届ける
2.EMS機能で肌に微弱な電流を与え、表情筋を効率よく刺激して、ゆるんだ顔の筋肉にアプローチする
3.肌に有害な紫外線を含まないLEDの波長によるトリートメントで、肌を健やかに整え、キメのあるクリアな肌に導く
4.ラジオ波機能で肌をじっくりと温め、美肌成分を角質層まで届ける
 ※ 既に美顔器をお持ちの方は、わざわざ新しく購入頂く必要はありません。美容液だけのご紹介になります。
1.美容液のみの販売
2.美容液、専用美顔器のセット販売
2つのうちどちらかを選択し、応援購入お願いします。
これまでの活動
美容については門外漢の私でしたから、とにかく行動あるのみで「良い」といわれている美容成分を必死に探し回りました。
100円ショップの美容液からネット通販、身体に良いものならお肌にも良いはずと、漢方の専門薬局にも足を運びました。
また、私は独り身なのですが、やっぱり照れくささもあって「嫁さんに頼まれて」といい訳をして、各デパートの化粧品売り場を巡って聞きまくりました。
そのお陰で、<卵殻膜・ナールスゲン・プロテオグリカン>という素晴らしい美容成分に出合う事ができました。
ナールスゲンを開発した大学がある京都へは、夜行バスで何度も交渉に行きました。
プロテオグリカンは、原料である新鮮な鮭を求めて北海道へ。
卵殻膜はご存じの通り卵なので足が速く、匂いなど衛生的な問題が出てきます。
そこで卵を扱う食品会社、私見ながら「日本一のマヨネーズ会社はあそこだ」と狙いを定めて交渉を行いました。
次は、3種の美肌成分の調合で、これが非常に大事になります。
お互いがお互いを活かすような調合を行うことが大事です。
そこで専門家の元を訪ね、調合についてのご協力とご指導を仰ぎました。
しかし今年の6月にはご支援を頂いている尊い皆様の励ましのお声に、
ふと「この3成分は凄いだろう! この3成分があれば十分なんだ!」と知らず知らずのうちに天狗になり、あぐらをかいている自分に気が付きました。
そこで、ご協力いただいている研究員の方より紹介いただいた「ヒト臍帯血幹細胞培養液」を新たに加え、美容4成分として、完成するに至りました。
ここまで来ると、次にはこれだけ苦労して完成させた美容液の美容成分を、
「何としても理想的にお肌に浸透させたい」と考えるようになりました。
その想いが、デライトファンシー美容液専用の<美顔器>の開発につながりました。
ご存じの通り、現在では10機能以上を備えた美顔器も見かけます。
私の経験から言えば、現実には使いこなせずに絵に描いた餅状態になりがちです。
弊社にとって、そして弊社の美容液をお使い頂くお客様にとっては、あれもこれもの機能の搭載は必要ありません。
大事なことは、「肌をケアしてくれる4大主力美肌成分を、お肌の内側の<角質層>まで的確に届けること 」。
そのための専用美顔器なのです。
こうして美容液の開発とは違った難しさとやりがいのあった専用美顔器も、ようやく完成させることができました。
私が自信をもって皆様にご紹介と応援購入をお願いする美容液と美顔器の仕様はこの通りです。
どうぞご覧下さい。仕  様
販売名: デライトファンシー モイストエッセンス
内容量: 50mL
原産国: 日本
※デライトファンシーモイストエッセンス 50mL全配合成分一覧
分乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、グリセレス-26、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル(ナールスゲン)、ヒト臍帯幹細胞培養液、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、加水分解卵殻膜、フラーレン、コレステロール、セラミドEOP、セラミドNS、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOS、カプロオイルスフィンゴシン、カプロオイルフィトスフィンゴシン、シロキクラゲ多糖体 又は シロキクラゲエキス、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、ジグリセリン、サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液、カルボマー、アルギン酸Na、PPG-6デシルテトラデセス-20、セテアレス-25、エチドロン酸、水酸化K、ベヘン酸、PVP、セタノール、フェノキシエタノール、水、ベルガモット果実油 又は 香料、アルギニン、フィチン酸、酸化銀、トコフェロール、クエン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、パルミチン酸アスコルビル
※記載されている「水」は成分そのものに含まれているものです。
資金の使い道
クラウドファンディング手数料17%を差し引いた金額から、
・美容液製造費(原料調達分含む)及び容器・化粧箱代 1,900,000円
・美顔器製造費及びポーチ・化粧箱代 5,200,000円
その他、配送料、今後の更なる製品の開発費、製造費に充てさせていただきます。

リターンについて
ご注文状況、使用材料の供給状況、製造工程及び天災地変等により出荷時期が遅れる場合やデザイン、仕様は変更される可能性がございますご了承ください。 画像及び映像の見え方や印象などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。使用感等に関する返品・返金はお受け致しかねます。
又、以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所、お名前、名称に誤りがあった
・住所変更の連絡が事前になかった
【送料無料は国内配送のみとなります】
※ご使用の際は、取扱説明書をよくお読みのうえ正しくお使いください。実施スケジュール
11月中旬:クラウドファンディング募集開始
1月下旬:クラウドファンディング募集終了
5月下旬:リターン順次発送予定最後に
脳梗塞で倒れた父に対する看護での2カ月にわたる心労のため、身だしなみには気を遣って
お洒落だった顔はシワシワになり別人にも見間違えるほど老け込んでしまった母。
そんな母を見るにつけ、何とかしてやりたいという一念から、既存のものではない
新し美容液の開発へと行動を起こしました。
・・・というと、すごくかっこよく聞こえるかもしれませんが、本当は違うんです。
親のことなど省みなかった好き勝手放題な人生で、親不孝の連続だった自分へのいい訳、
つまり逃げだったんです。それでも、少しづつコツコツと正直に続けて行くことによって、
後ろ向きであっても罪滅ぼしになるという想いから、その日一日一日の何気ない日常の
暮らしの中で、少しでも母の笑顔のために頑張ろうというように私の想いは
変化していきました。お蔭様で、母も自信と笑顔を取り戻してくれました。
どうかこの美容液を母だけのものとせず、広く世の中に押し上げ
応援して下さる、尊いご縁のある皆様の美容液になりますよう
応援のほど、心より重ねてお願い申し上げます。
木鶏産業合同会社 代表 高麗 正和 拝 


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

あわせて読みたい

美白※1+卵殻膜※2配合美容液「チェルラー ホワイト」松雪泰子さん、栗山千明さんをイメージキャラクターに起用!
PR TIMES
先進美容発想の高機能クレンジングジェル「KUJIME BASIC Cleansing Gel」新発売!
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
美容家・松田唯花とのコラボレーションセットを発売 「まつ毛美容液 Coco Cil eyelash serum(ココシルアイラッシュセラム)× Yuika Matsuda」
PR TIMES
安達祐実プロデュースコスメブランド「Upt(ウプト)」より初のシートマスクが登場!『Upt CALMING SERUM MASK』5月17日(金)発売
PR TIMES
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
【LATINOU(ラティーヌ)誕生】革新的エイジングケア※1 ブランド
PR TIMES
エイジングケア※1のために、この1枚。毛穴の目立ち※2・くすみ※3、乾燥などの多角的な肌悩みにアプローチ 「セルコード ステム ダーマメソ マスク」新登場
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
2カ月で育毛実感!医薬部外品「G4Uメディケアスカルプ」4月11日発売~美しい髪は健やかな頭皮から~
PR TIMES
【花粉飛散に注意】お肌の乾燥が気になる今の時期に最適な1滴を。武内製薬から次世代の美容成分に注目した<KIWAMI エクソムセラム 30ml>が販売スタート!!
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
大人気美肌菌ブランド「Bionist(ビオニスト)」から新商品「バイオスキンエッセンスプラス」が登場!
PR TIMES
【韓国のインフルエンサー監修】のオールインワン美容液!しゃばしゃば系なのに乾燥肌が乾燥しなくて驚いた件
あたらしい日日
大型連休前 フランス気分を楽しめる「フランス展 2024」伊勢丹新宿店 にて開催
PR TIMES Topics
伊熊奈美の美肌のススメ。 再生医療発想から生まれた、 「iPS細胞培養上清液」配合のコスメとは?
T JAPAN
lujoニードルシリーズとしてファンデーションが新登場!マイクロニードル配合で高カバーとハリ肌ケアを同時に叶える『lujo(ルジョー)ニードルクッションファンデーション』を販売開始!
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
すっぴんまつ毛の本気ケア!ハリ・コシのある強いまつ毛に。Yunthから有用成分エクソソーム*1配合の本格まつ毛美容液「Yunth アイラッシュセラム EX」2024年3月1日新発売
PR TIMES
アスハダ美容液とアスハダシミシワクリーム、アスハダクレジングバームをAmazonアマゾンにて3月1日9:00 - 3月5日23:59特別価格でご案内【株式会社RAVIPA上場記念キャンペーン】
PR TIMES
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics