「厄介なやつが学級委員に」担任になったほむら先生がボヤく理由

2022.12.03 21:35
ダサかわ生物教師のほむら先生と、先生を慕う変わり者女子高生の恋の攻防は続く!

担任のクラス生徒を覚えるのは1年がかり?いつもダルそうで、太陽は眩しすぎると話すほむら先生。そんな先生に恋をした女子高生・蓮見さん。日々、蓮見さんは恋のアタックをほむら先生に仕掛けますが、ほむら先生は飄々とそれをかわします。先生と生徒の線引をきちんとしているほむら先生ですが、実は蓮見さんが先生を動揺させるのに成功してい…

あわせて読みたい

【毎日息子を叱る先生】理不尽な状況…。子どもを守るために親として出来ることはある?
saitaPULS
「モンペアの子どもはベテラン教師のクラスに」学校の“クラス分け”はどのように行われているのか? 教師たちにかかる令和ならではの不適切な気苦労とは…〈滋賀・クラス分け異例のやり直し〉   
集英社オンライン
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
ふわふわの腹毛をお見せするのさ。【のりお先生のプリティな毎日。vol.23】 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
丸まるより伸びる派なのさ。【のりお先生のプリティな毎日。vol.19】 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
可愛い生徒にだけ優しい担任…見捨てられた生徒が言われたこととは…!?
Ray
SEVENTEEN・DINO「いまも僕の軸を支えてくれている」担任の先生の言葉
TOKYO FM+
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
贔屓する担任に見捨てられ…それでも諦めなかった主人公の結果とは!?
Ray
手に負えない娘に、担任の先生もお手上げ!?アレが原因で学校を早退に…
OTONA SALONE
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
中島健人「バースデーで弾けます!」松永のバースデーパーティーに元カノも参加
TVerプラス[テレビ]
「全日本高校先生クイズ選手権2024」収録後の出演者を直撃! MC・今田耕司&西畑大吾らが学生時代の先生との思い出を語る
TVガイド
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
「東大受かってほしい」綺麗事じゃない先生の本音
東洋経済オンライン
お悩み相談、受付中。【のりお先生のプリティな毎日。vol.10】 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
保育園の“謎ルール”を現役保育士に聞いてみたら…「ベテランが幼児クラス」「担任はどう決める?」
with online
中島健人×髙橋ひかる「リビングの松永さん」第7話は波乱の予感! 元カノ登場で四角関係に!?
TVガイド