デジタルマーケティングの世界に魅了されて。ベストな顧客体験を演出するためにできること

2022.11.28 10:09
プロのダーツプレーヤーとして活躍していた経歴を持ち、2022年11月現在はP&M本部のサービスデザイン部でサブマネジャーを務めている花田。最適な顧客体験を生み出すために、デジタルマーケティングに関する知見と整備されたデータ分析環境を駆使し、データに基づく施策立案と効果検証に携わっています。そんな花田が、これまでの道のりと今後の展望を語ります。…

あわせて読みたい

複数サイトのID統合を低コストで実現「App Unity IDP」リリース
PR TIMES
ニーズありそうなサービス立案 NEC、生成AIで事業化へ
アドタイ
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
東芝テック、スマホ型レジアプリの利用促進に向けたリテールメディアの実証実験を開始
PR TIMES
大切なのはより良い価値の提供。データによるお客様とのつながりの進化をめざす
talentbook
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
企画も制作も広く経験した人が活躍する環境で、Will(やりたいこと)も見つけられる
talentbook
“エンジニア”の転職求人倍率「12倍」!?現在の“転職事情”“働く環境の変化”について 「doda」編集長・加々美祐介が解説!
TOKYO FM+
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
調達・品質管理の専門性を活かして臨むキャリアアドバイザーの道
talentbook
リファラル採用実績上位メンバーが語る。私たちが、大切な人にパーソルキャリアをすすめる理由
talentbook
真っ赤ないちご色が目を引く!季節限定の詰合せが登場
PR TIMES Topics
社内起業のススメ。本業に軸足を置きつつ、夢をかなえる「メリットしかない」はたらき方
talentbook
転職求人倍率3倍超え、いま転職すべきか?doda編集長に聞く
Business Insider Japan
「アンジェ web shop」より人気の夏アイテム登場
PR TIMES Topics
顧客の真の課題をデータ、ヒアリングから発見し企業の成長へ
アドタイ
ナンバーエックス社とはこぶん社がインバウンド向けマーケティング・PR事業推進に向けて業務提携
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
広告代理店出身の私がゴールドウインでOMOプロジェクトをリードするに至るまで―仕事環境で変わるデジタル人材の育成スキル
アドタイ
AOSデータ社、データコマースDataMart.jpに流通オープンデータを公開
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna