【ワークマン仕掛け人・特別講義】 #ワークマン女子は、なぜ大ヒットしたのか? - ワークマン式「しない経営」

2022.11.27 02:50
たちまち5万部!今、最も注目を集める急成長企業ワークマン。4000億円の空白市場を開拓し、“頑張らない経営”で10期連続最高益。「#ワークマン女子」も大人気。テレビでも大きく特集され続けている。
さらに急成長の仕掛け人・ワークマンの土屋哲雄専務の白熱の処女作『ワークマン式「しない経営」――4000億円の空白市場を切り拓いた秘密』も増刷を重ねている。
「めちゃめちゃ面白い! 頑張らないワークマンは驚…

あわせて読みたい

仕事のミスは即減点!社員を絶望させる「脅しの経営」過酷な実態がアンケートで判明 - ニュースな本
ダイヤモンド・オンライン
「できる広報」は、経営トップとどんな会話をしているのか
アドタイ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
【就活生必見!】安定から競争へ、だからこそ優秀な若手が活躍できる医薬品業界の就職動向 - 親と子のための業界・企業研究2024
ダイヤモンド・オンライン
ベトナムにおけるチーズ市場の最新動向・主要企業プレイヤーと日本製品の進出戦略
PR TIMES
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
ワークマン「職人を軽視してる」批判は本当なのか
東洋経済オンライン
次は子ども服に参入「ワークマン」はどこへ行く
東洋経済オンライン
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
【入山章栄教授が登壇】人的資本価値を最大化する「投資とマネジメント」最適化セミナー | 日時:4月4日(木)13:00参加費:無料
COURRiER Japon
部下や後輩に「苦手な仕事を丸投げ」する50歳は会社にはいらない…「働かないおじさん」に活躍してもらう方法
現代ビジネス
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「子ども服」の次は? ワークマンが次に展開しそうな業態
ITmedia ビジネスオンライン
「大人向けランドセル」をヒットさせた土屋鞄のズラし戦略とは - News&Analysis
ダイヤモンド・オンライン
食べることのできる本物のお花を使用した宝石のような母の日ギフトキャンディ登場
PR TIMES Topics
【CDOの考え】役員になる人がヒラの頃からやっていた習慣・ベスト1 - CDO思考
ダイヤモンド・オンライン
思考の熟達!為末大&御立尚資さん『為末大の人間探求トーク Ep8. 御立尚資編』音声教養メディアVOOXにて、配信開始!
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
共倒れになりそうなのに、なぜ近所に「同じコンビニ」が増えるのか…物理的な距離より大事な「商圏戦略」の裏側
PRESIDENT Online
新書籍『人財トランスフォーメーション』- 日本経済を動かす真の人財変革とは
PR TIMES STORY
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics