プライドが高くマウントを取り続ける義母。見栄を張って借金をするその姿は、私と同じだった/夫に内緒で借金300万

2022.11.26 21:45
37歳の主婦・涼子。夫と娘2人と暮らす彼女は一見幸せそうな普通の主婦に見えますが、実は誰にも打ち明けていない大きな秘密がありました。それは、家族に内緒で300万円の借金を抱えていること…。
金銭管理が苦手な夫と結婚し、貯金ゼロで始まった結婚生活。年子の育児で疲弊するなかで家計の管理も任された涼子さんは、ちょっとしたことで浪費を重ねてしまったそうです。


借金返済をする主婦の息苦しい胸中を綴った衝…

あわせて読みたい

そもそも「国の借金」とは誰がどこから借りた金なのか。「国の借金が過去最大1286兆円超に」という報道の正しい見方
集英社オンライン
リボ払いより一括払い! 資産35億円の元サラリーマンが教えるお金の正解・不正解
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「40歳までにママになれたらいいなぁ」37歳バリキャリ女性の誤算。厳しい現実を伝えると…
女子SPA!
「いらないから堕ろしたいなら堕ろして」待望の第2子懐妊も不倫発覚の不肖夫から離婚と中絶迫られる修羅場
PRESIDENT Online
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【読むだけで良妻】夫に借金が発覚!妻がまずやるべき3つのこと
fuelle
世帯年収700万円、クルマは500万円の高級車…一見裕福な40歳夫婦が「借金5400万円」に苦しむ意外なワケ
現代ビジネス
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
私達は世界一幸せな家族!そう思っていた…/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(1)
レタスクラブ
私の娘を抱いてるこの人は誰!? 夫のタブレットに衝撃の写真!/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(2)
レタスクラブ
瀬戸内海豊島の古民家を再生!滞在型宿泊施設 「MUJI BASE TESHIMA」オープン
PR TIMES Topics
すぐにでも浮気を問い詰めたいけど…サレ妻が平静を装う理由/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(3)
レタスクラブ
夫のアカウントから浮気の証拠集め。通知で勘づかれてピンチ!/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(4)
レタスクラブ
デザイン性と着心地を重視した100%コットン素材の就寝用パジャマ発売
PR TIMES Topics
夫と不倫相手のSNSを監視。イチャイチャトークがキツすぎる/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(5)
レタスクラブ
夫と浮気相手を尾行。予想通りの展開に涙も出なかった/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(6)
レタスクラブ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
朝帰りで嘘を並べる夫に爆発寸前。怒りのあまり「やってしまった!」/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(7)
レタスクラブ
夫のカバンにGPSを忍ばせて裏取り!不倫相手をおびき寄せる作戦へ/娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした(8)
レタスクラブ
大型連休前 フランス気分を楽しめる「フランス展 2024」伊勢丹新宿店 にて開催
PR TIMES Topics