睡眠が劇的に改善! 「40℃に15分間」「マインドフルネス入浴法」で人生が変わる理由

集英社オンライン
2022.11.26 10:01
11月26日にはいい風呂の日。「よく眠れない」「疲れがとれにくい」「イライラする」そんな悩みを抱えている人は、間違ったお風呂の入り方しているかも。眠りとお風呂の専門家、公認心理師の小林麻利子氏にぐっすり眠れるお風呂の入り方についてうかがった。…

あわせて読みたい

睡眠とダイエットの関係性とは? 寝るだけで痩せ体質になれるその理由
楚々(そそ)|SOSO WEB
11月26日は「いい風呂の日」! 今すぐ真似したいみんなの“こだわり入浴法”って?
Oggi.jp
30歳を迎えた吉岡里帆と、4月9日に30歳になる ももさんの同世代トーク!
UR LIFESTYLE COLLEGE
寒くて布団から出られない…を卒業!「冬の睡眠」の質を高める3つのポイント
朝時間.jp
睡眠の質が低い人が知らない「腸」の重要な役割
東洋経済オンライン
テニス指導者【坂井利彰】おすすめ。手間なく続けられる体メンテナンス術とは?
antenna*
お風呂の季節が来た!痩せ体質をサポートするダイエット入浴法2つ
byBirth
寒くてもぐっすり眠るためにやってはいけない入浴法
つやプラ
筋疲労と痛みをケア。オムロン 低周波治療器の実力をテニス界のレジェンドがチェック!
antenna*
疲労回復系の入浴剤が人気! イマドキ女子の気になるバスタイム事情をリサーチしました!
FYTTEweb
本田仁美、ミニ丈でスラリとした美脚を公開♡疲れが取れる入浴法を専門家に徹底取材!
ar web
【藤田寛之】53歳の現役プロゴルファーが教えるリカバリーケアとは?
antenna*
冬の長湯に注意!肌の乾燥老けを防ぐ入浴法
つやプラ
ダイエット効果も♡温活って何をすればいいの?週末はリラックス効果も高い「風呂活」がオススメ!
CanCam.jp
【坂井利彰氏おすすめ】筋疲労を3つのモードでケア「オムロン 低周波治療器」
antenna*
冷えにくい体作りのコツ。“温活”には 「有酸素運動」と「無酸素運動」どっちがよい?【冷え知らず先生の温活講座2】
FYTTEweb
睡眠こそ最高のスキンケア!睡眠と美肌の関係とは?眠りの質をUPするにはどうする?
byBirth
1点ものの日傘をあつかう「Coci la elle」を設立、 作家の ひがしちかさんの創作の原点、作品への思いなど伺います!
UR LIFESTYLE COLLEGE
寝る前はコレやって!自律神経を整えてぐっすり眠れる夜習慣
Sheage
【食べずに増やすタンパク質】の正体とは?サウナやお風呂に入ると"若返り"が叶う理由
ヨガジャーナルオンライン
季節に合わせて改良した3種の「生クリーム好きのためのミルキーショート」が数量限定で登場
PR TIMES Topics