年末恒例企画「企業の広報活動に関する調査2022」ご協力のお願い/月刊『広報会議』より

2022.11.24 12:38
広報会議編集部では、月刊『広報会議』2023年2月号(12月28日発売)の特集企画にあたり、2022年の企業(事業会社)の広報活動に関する調査を実施しています。本企画は2011年から毎年実施している、広報業務を手掛ける部門・チーム・担当者の皆さまへの調査企画です。今年の広報活動の状況や組織体制、現在の課題のほか、匿名のリサーチ企画も実施いたします。…

あわせて読みたい

広報のキャリアチェンジは「自己成長」につながることを意識したチャレンジがその後に活きる!
アドタイ
世間の話題と自社との関連性の切り口を探す(広報担当者の情報インプット術/NOVASTO)
アドタイ
デジタル名刺「プレーリーカード」、リリース1周年を記念してファンミーティングを開催
PR TIMES
世界観を伝える要は従業員による「熱狂的なエピソード」の積み重ね、BtoB企業のリブランディング
アドタイ
記者との関係性構築で得られる第三者の目を持つことが広報のミッションのひとつ コミュニケーションの学びを次世代につなぐ
アドタイ
PRパーソンのグローバル調査から見えた、世界の広報・PRの現在地
アドタイ
客観性と当事者性~PR会社と事業会社の広報では使う筋肉が違う、という話
アドタイ
【プレゼント】 BRUNOのトースターやSALONIAのヘアアイロンが当たる! リンネル.jpで読者アンケートを実施中
リンネル.jp
Peatixの広報戦略、経営と一体化させたコミュニケーションとは
アドタイ
トリドール×ヤマハ ブランドの活用・拡張を通じたマーケターによる市場創造とは?
アドタイ
回答いただいた方に抽選でプレゼント!ラジコユーザーアンケート
radiko news
企業ブランド力強化を掲げた エスビー食品の100周年プロジェクト
アドタイ
社内に眠るニュースバリューの高いネタを発掘し、広報企画に仕立てるには?(後編)
アドタイ
「MVVは会社の羅針盤」行動変容を生み出す、スタートアップの企業ブランディング事例
アドタイ