外ではママ友に気を使い、家では夫に気を使い…もう限界!/離婚してもいいですか? 翔子の場合(13)

2022.11.22 21:00
私は夫のことが大嫌い、でも夫の好きなご飯を毎日作っています。

専業主婦として日々2人の子どもの育児と家事に追われる翔子。その一方では夫の愚痴を聞き入れ、夫の仕事をねぎらうことも欠かしません。表面上は穏やかな毎日を過ごしているように見えますが、それは「夫の機嫌を損なわないように」という一心からでした。
夫のことは大嫌い、離婚したい。そんなふうに思っていても、お金も仕事も自信もない翔子はただ耐えるば…

あわせて読みたい

「母親として許せない」友達は怒るけど、不安が募る/消えたママ友(8)
レタスクラブ
やりくり上手にも限界!外で働くことを考えるも15年のブランクがのしかかる/ママ 今日からパートに出ます!(3)
レタスクラブ
瀬戸内海豊島の古民家を再生!滞在型宿泊施設 「MUJI BASE TESHIMA」オープン
PR TIMES Topics
自宅から忽然と消えたワンピース。まったく同じ物をママ友が着ていた!?/その人って本当に、ママ友ですか?(5)
レタスクラブ
結婚してあか抜けた夫が不倫。かっこよくイメチェンなんてさせなきゃよかった!/離婚大作戦!(4)
レタスクラブ
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
「首をつっこむな」と夫は言うけど、いなくなったママ友のことが頭から離れない/消えたママ友(4)
レタスクラブ
「あんな女だと思わなかった」失踪したママ友の義母はばっさり。ママ友は無事なの?/消えたママ友(9)
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
そんなの知らない。子どもを置いてママ友が失踪!?/消えたママ友(1)
レタスクラブ
見知らぬ男性といたママ友。不倫じゃないって言ったのを信じていたのに/消えたママ友(10)
レタスクラブ
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
何もいわなくても通じ合えると思っていたママ友。消えた彼女が考えていることって?/消えたママ友(14)
レタスクラブ
なんでこんなところに!?外出先で失踪したママ友と再会!/消えたママ友(25)
レタスクラブ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
「先生にいえば?」娘がいじめられているかもしれないのに、友達優先の夫にイラッ!/消えたママ友(20)
レタスクラブ
「男と逃げた」なんてそんな人じゃない!ママ友への無責任な噂が広がっていく/消えたママ友(2)
レタスクラブ
デザイン性と着心地を重視した100%コットン素材の就寝用パジャマ発売
PR TIMES Topics
仕事も家庭も充実していたママ友。失踪する理由なんてないはずなのに/消えたママ友(3)
レタスクラブ
よみがえる遠足での思い出。子どもと一緒で幸せそうにしていたママ友はどこへ?/消えたママ友(5)
レタスクラブ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna