アパレルファクトリーとカフェが融合した「HATTO COFFEE」オープン!

2022.11.21 16:00
プラザクリエイトは、the Folks BY IOQ 1階にアパレルファクトリーとカフェが融合した「HATTO COFFEE(ハットコーヒー)」を11月21日(月)グランドオープン。
アパレル企業も多くオフィスを構える神宮前にあるHATTO COFFEEは、アパレルファクトリーとカフェが融合した新しいタイプのカフェです。カフェ席からガラス越しに見えるのは、イスラエルから上陸した衣料プリンター。Tシャツやスウェットなど仕立て済みの服に、平面プリントはもちろん、立体プリント、刺繍風プリントができます。Atlas MAXは1点から注文可能なオンデマンドプリンターで、企業やアーティストの依頼に応じて、必要なときに必要な量を生産することができます。オンデマンドプリントにすることで、プリントされた服が必要とされずに廃棄される可能性を最小限にします。プリントした衣服の一部は、店内で展示や販売をしています。また、期間限定でブランドのポップアップショップや展示会を開催予定です。ふらっとコーヒーを飲みに来たついでに、旬のアパレルに触れられる空間となっています。