4年ぶり全国大会出場! 信州大学女子サッカー部

2022.11.15 09:01
私たち信州大学女子サッカー部は、北信越地区予選を勝ち抜き、2022.12.24から兵庫県で行われる、第31回全日本大学女子サッカー選手権大会に出場します。そこで、大会出場にあたってかかる費用(宿泊費、移動費等)をクラウドファンディングで募りたいと考えております。皆様のご支援を何卒お願いいたします。はじめに・ご挨拶
プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは。信州大学女子サッカー部です。
この度、私たち信州大学女子サッカー部は、12月24日から兵庫県で行われる、
第31回全日本大学女子サッカー選手権大会に北信越第2代表として出場します。
信州大学は長野県内様々な箇所にキャンパスがある「タコ足キャンパス」であるため、
部員全員が集まって練習ができるのは授業の無い休日のみです。
そのため、平日は各地区での地区練習や自主練習を行っています。
松本市を拠点に活動しているため、
長野市にキャンパスがある教育学部や工学部の選手は、休日には往復約4時間かけて松本市に通い、活動しています。
タコ足キャンパスということもあり、全体練習ができる時間は短い中で、
その短い時間を有意義なものにしようと工夫し、練習を行っています。
うまくいかないことや苦労も多いですが、「共進共闘」というスローガンを掲げ、日々進んでいます。
そして今回、4年ぶりの全国大会への出場権を獲得することができました。


信州大学女子サッカー部は、2003年に創部されました。
"SULSC "(ShinshuUniversityLadiesSoccer Club)としての信州大学生のみでの活動のほか、
"AC信州大学“として、他大生や社会人などの個性豊かなメンバーとも一緒に活動をしています。
本年度、AC信州大学は北信越女子2部リーグに所属し、たくさんの方のご協力のもと活動させていただいております。



このプロジェクトで挑戦したいこと
今回のクラウドファンディングでは、
第31回全日本大学女子サッカー選手権大会出場に必要な費用(参加費、交通費、宿泊費等)として
ご支援を集めさせていただきたいと考えています。
信州大学女子サッカー部は、
幼少期からサッカーに打ち込んできた選手や、大学生になってサッカーを始めた選手など、
様々な選手が集い、活動しています。
その一人一人が束になり、本戦では勝利を目指し、全国の強豪チームと闘いたいと思っています。
そして、私たちが闘う姿を通して、
支えてくださる多くの方々への感謝を表現したいと考えます。
また、私たちの活動を通して、
一人でも多くの方に「女子サッカー」について知ってもらうことができるよう、精一杯闘います。



資金の使い道・実施スケジュール
クラウドファンディングで得た皆様からの支援金は、
第31回全日本大学女子サッカー選手権大会出場のための費用として活用させていただきます。
【資金の使い道】
参加費:約4万円 
交通費:約3000円×15人分 
宿泊費:約5000円 ×15人分
リターン経費:約2000円×20人分
手数料:約4.5万円
【大会試合日程】
1回戦
・日時:12月24日(土) 
・kick off : 未定
・対戦相手:未定
・場所:三木総合防災公園 (兵庫県三木市)
・下記Youtubeチャンネルにて、生配信あり。
   *一般財団法人 全日本大学女子サッカー連盟チャンネル



リターンのご紹介
リターンの発送は大会と、このプロジェクトが終了後、令和5年1月下旬~2月を予定しております。
【3000円コース】・サンクス メール ・サンクス ムービー
【5000円コース】・サンクス メール ・サンクス ムービー
         ・選手の手書きメッセージ
【10000円コース】・サンクス メール ・サンクス ムービー
         ・選手の手書きメッセージ 
         ・オリジナルタオル



最後に
みなさま、どうか私たちの挑戦に力をお貸しください!
温かいご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。
最後までご拝読いただきありがとうございました。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

スノーボード観戦も販売買取も楽しむ3日間『2024全日本ジュニアスキー選手権栂池大会・スノーボード競技・種目スロープスタイル&ビッグエア』にBOOKOFF協賛決定!
PR TIMES
“消えた天才”あの高校サッカー得点王は今…「もしかして、あの平澤さんですか?」“Jリーガーにならなかった男”が選んだ超一流企業の仕事
NumberWeb[Jリーグ]
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
第2回Grow upプログラム“女子野球を当たり前の競技、文化に”
CAMPFIRE
宇野昌磨選手が表紙を飾る「フィギュアスケートLife Vol.32」が2月15日発売。全日本選手権を大特集&名場面をとらえた写真を大量公開!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
プロテニスプレーヤー 東谷和の挑戦 ~小さな巨人になる!~
CAMPFIRE
子どもたちの可能性は無限大!福岡県代表 壱岐リトルソニックス
CAMPFIRE
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
2024.1.1震災後も練習に全力で取り組むクラブ員達の応援お願いします!
CAMPFIRE
“海賊”が高校サッカーを席巻!強豪校へと変貌を遂げた近江高校の監督が大事にしていること
TVerプラス[テレビ]
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
安心安全に楽しめるサッカー場を。地域密着を目指すクラブの新挑戦
CAMPFIRE
青野朱李 齋藤真希 二人の挑戦を応援して、山形から世界へ送り出そう!
CAMPFIRE
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
挑戦をやめない 〜夢を追いかける人たちに希望を〜
CAMPFIRE
オーバーウォッチ日本代表の世界大会サポートプロジェクト
CAMPFIRE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
ポカリスエット、チアリーディングに青春をささげる中高生への応援ムービーを公開
アドタイ
プロサッカー選手になる!8歳の夢へ第一歩!
CAMPFIRE
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics