職場のワーママは仕事に育児とバリバリなのに。専業主婦の妻を見るとイライラする/離婚してもいいですか? 翔子の場合(9)

2022.11.18 21:00
私は夫のことが大嫌い、でも夫の好きなご飯を毎日作っています。

専業主婦として日々2人の子どもの育児と家事に追われる翔子。その一方では夫の愚痴を聞き入れ、夫の仕事をねぎらうことも欠かしません。表面上は穏やかな毎日を過ごしているように見えますが、それは「夫の機嫌を損なわないように」という一心からでした。
夫のことは大嫌い、離婚したい。そんなふうに思っていても、お金も仕事も自信もない翔子はただ耐えるば…

あわせて読みたい

何もいわなくても通じ合えると思っていたママ友。消えた彼女が考えていることって?/消えたママ友(14)
レタスクラブ
ドラマかよ。仕事に家庭に充実していたママ友がうらやましくて仕方がない/消えたママ友(13)
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
家事育児したつもりの「自称イクメン」と「自称愛妻家」/離婚メーター “自称”愛妻家な夫がヤバすぎる(6)
レタスクラブ
「子どもにさびしい思いさせたくないよ」パートに行こうと思ったら、夫も子ども大反対!/ママ 今日からパートに出ます!(1)
レタスクラブ
5つのあそびが詰まった木製の知育玩具「あそびたっぷり フルーツアクティビティボックス」発売
PR TIMES Topics
一人目育児のママにはわからない。子どもは無邪気で残酷だから、もっと図太くなきゃ闘えない/消えたママ友(19)
レタスクラブ
妊娠して夫の強い希望で専業主婦になったら。産後ひどくなった夫のモラハラ/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(3)
レタスクラブ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
子どものために覚悟を決めよう。でも専業主婦のままでDV夫から逃げられる?/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(6)
レタスクラブ
「は?何甘えてんの?」発熱した妻を気遣わない夫/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(4)
レタスクラブ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
夫にされていたことはDVだった!自分が不幸だと気づいた妻の衝撃/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(5)
レタスクラブ
家事も性生活もないのに何が不満? 年下妻の離婚請求に困惑する50男
コクハク
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
帰宅したら妻子がいない!?離婚目前の夫婦にあった日常とは/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
レタスクラブ
そんなの知らない。子どもを置いてママ友が失踪!?/消えたママ友(1)
レタスクラブ
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
「男と逃げた」なんてそんな人じゃない!ママ友への無責任な噂が広がっていく/消えたママ友(2)
レタスクラブ
仕事も家庭も充実していたママ友。失踪する理由なんてないはずなのに/消えたママ友(3)
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*