「夫とは愛し合っているけれど…」子持ち妻・34歳が、離婚を決意した意外な理由とは?

2022.11.18 05:06
東京…特に港区は、ウソにあふれた街。

そんな港区を走る、すこし変わったタクシーがある。

ハンドルを握るのは、まさかの元・港区女子。美しい顔とスタイル。艶のある髪。なめらかな肌…。

乗客は皆、その美貌に驚き、運転席の彼女に声をかける。

けれど、彼女と話すには、ひとつルールがあった。

「せめて乗車中はウソ禁止です」

乗客たちは、隠れた本音に気づかされていく――。

▶前回:「浮気しない男な…

あわせて読みたい

【NHK大河『光る君へ』#4】円融天皇が詮子にかけた疑惑。権力者の娘でありながらも、不遇に耐える詮子。今後、作中の女たちはどのように自身の道を切り拓いていくのか
OTONA SALONE
私は家政婦兼風俗嬢? 「40女は性欲旺盛」説を信じる夫に疲れた43歳女性
コクハク
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
彼が夫で本当に良かった…結婚後、ずっと大切にしてくれる男性の特徴4選 - 文・東城ゆず | ananweb - マガジンハウス
anan web
彼の家に何度訪れても、彼女になれない女。男の思わせぶりな態度に振り回された結果…
東京カレンダー
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
既婚者と知らず、結婚前提に交際していた相手に騙された…悩む相談者に、江原啓之が届けた言葉は?
TOKYO FM+
松本穂香が「犬こそ、この世で一番清らかな生き物」と考える“やさしい理由”
女子SPA!
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
酔っぱらった34歳の人妻。目を覚ましたら、知らない男物のスウェットを着てベッドで寝ていて…
東京カレンダー
なぜあなたは、不倫がやめられないの?「ご新規さん」に別れを告げられた既婚女性が「気づいていないこと」【不倫のその後】
OTONA SALONE
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
夫に「まさか浮気?」と冗談LINEをしたら、ガチ謝罪してきた!?/結婚人気記事BEST
女子SPA!
「今の何…?」初デートの帰り際。男は夢中にさせた、タクシーに乗る前の33歳女の行動とは
東京カレンダー
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
アプリで出会った32歳商社マンと2度目のデート。女が「絶対脈アリ!」と確信した展開とは
東京カレンダー
「なんで私だけ、夫も乳房も子宮も亡くすのか」自死遺族・がんサバイバーが今となって「伝えたいこと」
OTONA SALONE
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
92歳祖母が経験した、祖父の驚きの女性蔑視とは…。「親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話」制作秘話【作者に聞いた】
Walkerplus
「いちばん辛い言葉は『いい旦那さんだったのにね』でした」自死遺族・乳がんサバイバーの彼女が立ち直れた「きっかけ」
OTONA SALONE
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*