子どもにふりまわされて家事がままならない。夫からは「家事ヘタ」と心ない言葉/離婚してもいいですか? 翔子の場合(8)

2022.11.17 21:00
私は夫のことが大嫌い、でも夫の好きなご飯を毎日作っています。

専業主婦として日々2人の子どもの育児と家事に追われる翔子。その一方では夫の愚痴を聞き入れ、夫の仕事をねぎらうことも欠かしません。表面上は穏やかな毎日を過ごしているように見えますが、それは「夫の機嫌を損なわないように」という一心からでした。
夫のことは大嫌い、離婚したい。そんなふうに思っていても、お金も仕事も自信もない翔子はただ耐えるば…

あわせて読みたい

「エリート」ってみんなこんな感じ?店員さんに横柄な態度を取る夫にモヤッ/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(2)
レタスクラブ
「安心して暮らしたかった」暴力をふるう父に怯えた過去。思わず母にぶつけた本心/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(8)
レタスクラブ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
人の不幸は蜜の味?失踪したママ友の悪口で盛り上がる園内/消えたママ友(15)
レタスクラブ
何もいわなくても通じ合えると思っていたママ友。消えた彼女が考えていることって?/消えたママ友(14)
レタスクラブ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
「ママなんてバカ」誰かに吹き込まれている?子どもの言葉に心がざわめく/消えたママ友(24)
レタスクラブ
子どものために覚悟を決めよう。でも専業主婦のままでDV夫から逃げられる?/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(6)
レタスクラブ
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
子どもが夫の機嫌を取ろうとしている?負の連鎖はここで終わらせる!/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(7)
レタスクラブ
「子どもにさびしい思いさせたくないよ」パートに行こうと思ったら、夫も子ども大反対!/ママ 今日からパートに出ます!(1)
レタスクラブ
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
「は?何甘えてんの?」発熱した妻を気遣わない夫/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(4)
レタスクラブ
妊娠して夫の強い希望で専業主婦になったら。産後ひどくなった夫のモラハラ/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(3)
レタスクラブ
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
「首をつっこむな」と夫は言うけど、いなくなったママ友のことが頭から離れない/消えたママ友(4)
レタスクラブ
そんなの知らない。子どもを置いてママ友が失踪!?/消えたママ友(1)
レタスクラブ
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
子ども同士が仲良くなければ付き合わない?ママ友たちの本音が怖い!/消えたママ友(21)
レタスクラブ
帰宅したら妻子がいない!?離婚目前の夫婦にあった日常とは/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
レタスクラブ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*