【Vtuber宇佐月うゆ】ASMRデビューを目指して!

2022.11.08 04:01
はじめまして!新人VTuberの宇佐月うゆです!みんなに癒しを届けるため、ASMR機材購入の支援プロジェクトです。皆さんのお力を借していただけないでしょうか…?ASMRデビューできた際は皆さんに癒しとドキドキをお届けします♡
はじめに・ご挨拶
はじめまして!新人Vtuberの宇佐月うゆです。
主にゲームやファンの皆様とのお話しをメインで活動しております。
Vtuberデビューをするにあたり、皆様のお力をお借りしてASMR配信の夢を実現したく、この度クラウドファンディングに初挑戦させていただきます!
活動の幅を広げいろんなことに挑戦していきたいのです。
このプロジェクトで実現したいこと
ASMR配信用の機材を購入し、皆様に癒しをお届けすること。
プロジェクトをやろうと思った理由
以前からASMRに興味があり、 ASMR配信にチャレンジしてみたいためです。 
ASMRが好きなリスナー様も多く癒しをお届けしたいです
資金の使い道
・バイノーラルマイクの購入
・オーディオインターフェースの購入
・リターングッズ作成費用
・利用手数料
リターンについて


・お礼ボイス(共通) 
お礼のボイスメッセージをお届けします!
※支援者さま共通のものとなります。  


・初ASMR時クレジット表記
 初ASMR配信時支援者様ご紹介コーナーとしてお名前読み上げ!!
※支援時、必ず備考欄に掲示をご希望のお名前を入力ください。(匿名希望も化) 


・バイノーラルマイクでお名前呼び
購入したバイノーラルマイクで支援者様のお名前を1分間お呼びしたボイスをお届けします!
※ご支援時、備考欄に呼ばれたいお名前(フリガナ) をご記入ください。(ニックネームもOK) 


 ・ASMRボイス
バイノーラルマイクで5分ほどの甘々ボイスをお届けします!
※ご支援時、備考欄に ご希望のセリフをご記入ください。


・リクエストセリフ
要望に応えたセリフをお届け!
※ご支援時、備考欄に ご希望のセリフをご記入ください。
(1分程度までのものに限ります。センシティブなもの、公序良俗に反するものは不可 です。)


直筆お手紙
グッズと一緒にうゆの気持ちを直筆お手紙でお届けします!


缶バッジ 【CF限定デザイン】
缶バッジをお届けします♡
サイズ:44mm


アクリルキーホルダー 【CF限定デザイン】
SDキャラのアクリルキーホルダーをお届けします♡
サイズ:70mm×70mm


アクリルスタンド
等身キャラ のアクリルスタンドをお届けします♡
サイズ:100mm×100mm


タペストリー (5名様限定)【CF限定デザイン】 
素材:スエード
サイズ:B2縦(約520mm x 730mm) 


抱き枕カバー (3名様限定)【CF限定デザイン】
うゆと一緒に寝れちゃう抱き枕カバーをお届けします♡
素材:2wayトリコットライクラ 
サイズ:500mm x 1,600mm 


・pixiv factoryにて制作します 。
・グッズデザインは書き下ろしのため、クラウドファンディング達成後イラストレーター様にご依頼させていただきます。


リターン品は個人での範囲でのご使用に限ります。 譲渡、転売、再配布、二次利用は禁止です。 
・備考欄やご住所は正しく記載されているか、必ずチェックをお願いいたします。 記載が間違っていた場合、交換や再発送/再送付はできませんのでご注意ください。
・ボイス類はメールにてご提供させていただきます。
・郵送するグッズについて、海外発送はできませんのでご注意ください。
実施スケジュール
12月31日 プロジェクト終了 
2023年2月上旬 機材購入
2023年2月中旬 リターンの発送
最後に
最後までご覧いただきありがとうございます。
ASMR配信が実現できれば、皆さんにたくさんの癒しをお届けします♡
ご支援のほど、よろしくお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

あわせて読みたい

日本古来の伝統文化「将棋」を次の100年へ!第4期 関西将棋会館建設プロジェクト
CAMPFIRE
東京・上野 大人のアニソンカラオケBAR『サクラ7』店舗移転応援プロジェクト
CAMPFIRE
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
【バス愛好家必見!】あの「金剛バス」がクラウドファンディングのリターンとして復活!
PR TIMES
ネタバレが激しいのに感動するゲーム『ネタバレが激しすぎるRPG』次回作を作りたい
CAMPFIRE
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
リアン・アニマリア・椿」の新衣装とモデルアップデートを応援!
CAMPFIRE
方言VTuber木鼠やまね、新衣装プロジェクト
CAMPFIRE
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
らいとあっぷ結成5周年に向け年間計画!全員オフイベプロジェクト【Vtuber】
CAMPFIRE
【VTuber】りりあむ3D化プロジェクト
CAMPFIRE
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
緋灯カケル聖誕祭を盛大に!代官山Space ODDでギャルズと共に
CAMPFIRE
【アイドルVtuber】リアルライブ開催のために3Dモデルを作成したい!
CAMPFIRE
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
震災からの再生:論文解説の書籍化プロジェクト。共に学び、共に成長する旅。
CAMPFIRE
おとといフライデー 活動の集大成を最大化!第2弾
CAMPFIRE
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
安心安全に楽しめるサッカー場を。地域密着を目指すクラブの新挑戦
CAMPFIRE
Rune(ルネ) 3rdアルバムを皆さんと制作したい!
CAMPFIRE
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna