首元にスカーフを巻いたウサギが愛らしい。ルイ・ヴィトンから2023年の干支「卯」をモチーフにした新作小物が登場

FASHION HEADLINE
2022.11.10 18:00
ルイ・ヴィトンは、2023年の干支である「卯」をモチーフにした新作小物を発売します。
カレ70・プレシャス ラビット 4万6,200 円
W67.0 x H67.0 cm 素材:シルク100%
©Louis Vuitton Malletier
スクエアスカーフ「カレ70・プレシャス ラビット」にはルイ・ヴィトンのアイコニックなハンドバッグを持ったウサギが描かれています。ウール素材のニットキャップ「ボネ・プレシャス ラビット」には、刺繍仕立てのレザーパッチで首元にスカーフを巻いた愛らしいウサギが施されています。お正月をお祝いするのにぴったりなアイテムは、ギフトとしても最適です。
エシャルプ・LV エセンシャル プレシャス ラビット 7万9,200円
W34x H186cm 素材:ウール 100%
©Louis Vuitton Malletier
ボネ・プレシャス ラビット 6万8,200円
W25.0 x H25.0 cm 素材:ウール100%
©Louis Vuitton Malletier

※すべて税込み価格


【ルイ・ヴィトンについて】
1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。


【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン

あわせて読みたい

ルイ・ヴィトンの新作マフラー、“LVイニシャル”×シアリングやふわふわミンク素材
FASHION PRESS[ファッションニュース]
世界に一つだけのフレグランスが作れる! ルイ・ヴィトンでフレグランスのメイド・トゥ・オーダー サービスが日本で受付開始
FASHION HEADLINE
内なる充実のための“のんびり”を求めて、ドライブ旅へ。Honda ZR-V e:HEV× ライフスタイルプロデューサー・村上 萌さん
antenna*
東京・原宿に「LOUIS VUITTON × 草間彌生」のポップアップストアが1月2日オープン
IGNITE[トレンド]
ルイ・ヴィトン“ハートモチーフ”のキーチェーン、LV イニシャルを散りばめたパステルカラーなど
FASHION PRESS[ファッションニュース]
【シュラフ18選】冬キャンプや車中泊で暖かく過ごせる寝袋を厳選
Jeep®
ルイ・ヴィトン23年干支「うさぎ」を描いたスカーフ、真っ赤なマフラー&ビーニーも
FASHION PRESS[ファッションニュース]
ギフトに最適! ルイ・ヴィトンの新作、ミンクのマフラー
GOETHE
不朽の名曲 「残酷な天使のテーゼ」を歌う高橋洋子さんのライフスタイル
UR LIFESTYLE COLLEGE
【ルック】ルイ・ヴィトンがパリで2023秋冬メンズ・ コレクションを発表
FASHION HEADLINE
「Louis Vuitton」から初のベビー・コレクションが誕生
Numero TOKYO
ジープ・コマンダーと行く週末ハイク&キャンプ
Jeep®
ルイ・ヴィトンからデボス加工を施したカーフレザーで仕立てた新作バッグが登場。18世紀のシャトーを彩るモールディングからインスパイア
FASHION HEADLINE
バレンタインのギフトにぴったり! ルイ・ヴィトンからファッションジュエリーコレクションが新登場
FASHION HEADLINE
なぜヤンマーはサステナビリティ経営に自然体で取り組めるのか?110年受け継ぐ価値観を紐解く
antenna*
ルイ・ヴィトンがレゴ®マスタービルダーとコラボ。フェスティブなシーンをブロックで演出
FASHION HEADLINE
ルイ・ヴィトンの物作りの原点は旅にあり。時代を牽引し続ける歴代の名品たち
家庭画報
【特製パーカをプレゼント】中村貴之がカローラ ツーリングと提案する“新しい軽井沢”体験
antenna*
ルイ・ヴィトンより、フォトグラファーの視点で街や国の魅力を捉えたフォトブック「ファッション・アイ」シリーズに新作が登場
PR TIMES
「ルイ・ヴィトン × 草間彌生」コラボ第一弾!グラフィカルなドットが弾けるアイテム
Numero TOKYO