著書累計100万部突破記念!『運転者』など喜多川泰さんの6作品を新帯にて出荷開始

PR TIMES
2022.11.08 07:30
株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン
株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン(本社:東京都千代田区、取締役社長:谷口奈緒美)から『手紙屋』や『運転者』などを刊行する喜多川泰氏が、著書累計100万部を突破したことを記念して、新たな帯にて出荷を開始します。
喜多川泰さん、著書累計100万部突破!


喜多川泰さんは、『賢者の書』、『君と会えたから・・・』や『手紙屋』など、自己啓発要素のあるフィクションで多くのベストセラーを生み出し、たくさんの読者に感動や勇気、気づきを与えてきました。
AmazonレビューやSNSでの投稿、弊社へ届くお客様の声などでは、絶賛の声が寄せられています。

そんな喜多川さんの著作累計が100万部を突破したことを記念し、このたび、弊社刊行の『運転者』他5点を新たな帯にて展開開始します。


喜多川さんコメント


著作の国内累計が100万部を超えました。
数字を目標にしたことはありませんが、
これまで「喜多川作品」を手に取ってくださった多くの方が、作品を読んで、大切な人のことを思い、その人にも本を紹介する「想いのバトン」を繋げてくださった一つの証だと思うと、そのことには喜びと深い感謝を感じます。
ありがとうございます。

「普段本を読まない人が、普段から本を読む人に変わる入口となるような作品を書く」
自分が作家として貫いてきた役割です。
みなさん、これからも素晴らしい読書生活を。

そして、まだ読書習慣がないという人は
これを機に、一度「喜多川作品」を手にしてみてください。
「本っていいなぁ」
ってきっと思えるはずです。

▼喜多川さんの公式HPでのお知らせはこちら
新帯書籍
『君と会えたから・・・』
将来に対する漠然とした不安を抱えながらも、自分のやるべきこともやりたいことも見つけられずに何もせず、無気力に過ごしていた平凡な高校生の僕のもとに、ある夏の日、美しい女の子がやってきた。そして、彼女から、その後の僕の人生を変える教えを聞くことになる。いつしか彼女に恋心を募らせていた彼の前に次第に明らかになっていく彼女の秘密とは……。
【ご購入はこちら】
Amazon 
楽天 
『手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~』
就職活動に出遅れ、将来に思い悩む、平凡な大学4年生の僕はある日、書斎カフェで奇妙な広告とめぐりあう。その名も『手紙屋』。たった10通の手紙をやりとりすることであらゆる夢を叶えてくれるというのだ。平凡な人生を変えたい!目に見えないけれど確実に立ちはだかる壁を取りのぞきたい!そんな思いに突き動かされるように、僕は『手紙屋』に手紙を書き始めた……。 働くことの意味とは?真の成功とは?幸せな人生とは?明日をよりよく生きたいあなたへ贈る感動作。
【ご購入はこちら】
Amazon 
楽天 
『賢者の書』
毎日の暮らしと、思うようにいかない仕事に絶望を感じていたアレックスは、ある日、思い出の公園で14歳の少年サイードと出会う。サイードは9人の賢者と出会う旅を続けていて、この公園で最後の賢者と会うことになっているという。アレックスはサイードの許しを得て、サイードの旅の集大成である「賢者の書」を読み始めた。そこには、サイードが14歳の誕生日を機にスタートしたさまざまな冒険譚と、賢者たちから学んだ最高の賢者となるために必要なエッセンスがしるされていて…。
人間は何度だって生まれ変わることができることを強く確信し、生きるエネルギーをもらえるファンタジー仕立ての自己啓発書。
【ご購入はこちら】
Amazon 
楽天 
『手紙屋蛍雪篇~私の受験勉強を変えた十通の手紙~』
和花は、部活と友だち付き合いに明け暮れる高校2年生。夏休みを目前にしたある日、進路のことで父親と衝突してしまう。大学に行きたいけれど、成績が足りない。勉強しなきゃと思うけど、やる気になれない……。そんな和花に兄の喜太朗が紹介してくれたのが、謎の人物「手紙屋」。十通の手紙をやりとりすることで、夢を実現させてくれるというのだが……。モヤモヤした今の気持ちを吹き飛ばしたい一心で手紙を書き始めた和花が、「手紙屋」とのやりとりを通じてどのように変わっていくのか?勉強の本当の意味とは?その面白さとは?そして、夢を実現するために本当に必要なこととは?
【ご購入はこちら】
Amazon 
楽天 
『株式会社タイムカプセル社 十年前からやってきた使者 新版』
45歳で仕事も家族も失った英雄は、株式会社タイムカプセル社という一風変わった会社で働くことになる。未来の自分に向けて書いた手紙を、数年~数十年後に配達することを事業とする会社だ。
配属されたのは<特別配達困難者対策室>。
仕事内容は、さまざまな事情で配達不能になった人たちに直接手紙を届けにいくというものだった。英雄は上司の海人とタッグを組み、2週間のうちに5通の手紙を届けるという任務につく。
大阪、北海道、東京、そしてニューヨーク。
各地で手紙の受取人と出会い、それぞれの人生に触れていく中で、英雄は自分の本当の気持ちに気づいていく――
【ご購入はこちら】
Amazon 
楽天 
『運転者』
主人公の修一は生命保険の中年営業マン。
契約実績は最悪、娘は不登校。仕事も家庭も「どうして俺ばかりこんな目に……」と泣きたくなる状況に陥っていた。そんなとき、たまたま乗ったタクシーの運転手が不思議なことを言い出して……。
「報われない努力はない」という力強いメッセージを込めた、喜多川泰渾身の感動作。
【ご購入はこちら】
Amazon 
楽天 
著者情報


喜多川泰(きたがわ・やすし)
1970年生まれ。愛媛県出身。東京学芸大学卒。1998年横浜に学習塾「聡明舎」を創立。人間的成長を重視した全く新しい塾として注目を集める。2005年『賢者の書』(ディスカヴァー)にて作家活動を開始。『君と会えたから…』『手紙屋』『株式会社タイムカプセル社』(以上すべてディスカヴァー)など続々とベストセラーを発表する。2013年には「また必ず会おう」と誰もが言った。(サンマーク出版)が映画化され全国一斉ロードショー。他にも『心晴日和』(幻冬舎)、『書斎の鍵』(現代書林)など、意欲的に作品を発表。その活躍は国内にとどまらず、中国、韓国、台湾などでも人気を博す。

あわせて読みたい

人生にも長期戦略を。世界のトップ50経営思想家、日本初の著書『ロングゲーム』増刷、2万部突破
PR TIMES
大好評!2万部突破!著書累計77万部突破『1分で話せ』著者・伊藤羊一さんの最新刊『「僕たちのチーム」のつくりかた メンバーの強みを活かしきるリーダーシップ』
PR TIMES
3月から5大ドームツアーも決まっているback number 清水依与吏さんライフスタイル!
UR LIFESTYLE COLLEGE
【手づくりキット】簡単に“つやつやぷるん”なアクセサリーがつくれる『キャンディねんどでつくる つやぷるアクセサリー』が発売中。
PR TIMES
『出前館』、「三井住友海上」と「第一印象で差をつける!配達品質向上に役立つ接遇 Web セミナー」を開催
PR TIMES
ヤンマーが発信する「HANASAKA」 次世代へ向けた新しいサステナビリティのカタチとは
antenna*
続々書店ランキングランクイン!著書累計100万部ベストセラー作家喜多川泰、渾身の感動作『運転者 未来を変える過去からの使者』9万部突破
PR TIMES
報われない努力なんてない!著書累計100万部ベストセラー作家喜多川泰、渾身の感動作『運転者 未来を変える過去からの使者』10万部突破
PR TIMES
内なる充実のための“のんびり”を求めて、ドライブ旅へ。Honda ZR-V e:HEV× ライフスタイルプロデューサー・村上 萌さん
antenna*
藤井貴彦アナウンサーが28年間続ける言葉の習慣を実践!『想いを言葉に変える 5行日記<日付書き込み式>』発売
PR TIMES
著書累計500万部!カーネギー『人を動かす』と並ぶ、人間関係の世界的名著『人望が集まる人の考え方』携書版4万部突破
PR TIMES
不朽の名曲 「残酷な天使のテーゼ」を歌う高橋洋子さんのライフスタイル
UR LIFESTYLE COLLEGE
15万部突破のベストセラー新装版!『習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバー2023』発売
PR TIMES
著書累計77万部突破『1分で話せ』著者・伊藤羊一さんの最新刊!『「僕たちのチーム」のつくりかた メンバーの強みを活かしきるリーダーシップ』発売
PR TIMES
ヤンマーが発信する「HANASAKA」 次世代へ向けた新しいサステナビリティのカタチとは
antenna*
SNS合計フォロワー18万人超え 人気ライターの初エッセイが新装版となって登場!『今日は、自分を甘やかす〔新版〕』発売
PR TIMES
日本テレビアナウンサー藤井貴彦さんプロデュースの日記が発売決定!『想いを言葉に変える 5行日記』12/23発売
PR TIMES
【MT. FUJI SATOYAMA VACATION】桜が見頃の季節1日1組限定プランの予約受付開始
PR TIMES Topics
【祝300万部突破】『しましまぐるぐる』いっしょにあそぼシリーズキャンペーン開催! 計500名様に豪華賞品が当たる! (2023/3/31まで)
PR TIMES
今話題の1冊!世界のトップ50経営思想家、日本初の著書『ロングゲーム』増刷
PR TIMES