東京都立大学女子チアダンス部RITZ 単独公演をパワーアップさせたい

2022.11.06 06:00
今年4回目の開催となる、東京都立大学応援団女子チアダンス部RITZの単独公演≪RITZ PARTY 2022≫の開催にあたり、単独公演の運営費へのご協力をお願い致します。はじめに・ご挨拶
こんにちは!私たちは東京都立大学応援団女子チアダンス部RITZです!
私たちは応援団の一員として都立大の部活動の試合応援に行ったり学校行事に出演したりするだけではなく、競技チアダンス部としてチアダンスの大会にも出場しています。
これらの活動の中で、長い時間をかけて部員が0から作り上げている舞台が《RITZ PARTY》です。
今年で4回目となる《RITZ PARTY 2022》はRITZ史上最大規模の会場と演目で開催致します!

このプロジェクトで実現したいこと
私たちRITZが毎年開催している単独公演《RITZ PARTY》を今年も開催することが決定致しました!


日時:2022年12月10日(土曜日)18時半開演
場所:三鷹市公会堂 光のホール


今年のテーマは「UNITE」です!
今年のRITZのスローガンでもあり、日々の練習やイベント、大会を「団結して」乗り越えていこう!という意味が込められています。RITZ PARTYは日頃私たちを支えてくださる皆様や見に来てくださった方々とも一丸となって作るステージです。単独公演に関わる全ての方々と「団結して」最高のステージをお届けします!


以前は大学の講堂や学校のある八王子市の施設をお借りして開催してきましたが、もっと多くの方に私たちを知ってもらいたい!私たちの演技を見てもらいたい!との想いから、より多くの方にご来場いただける会場で行うことにしました。
また幹部代である8期はこの公演をもって引退します。日頃応援してくださる皆様に感謝の気持ちを伝えられる場となるよう、精一杯踊ります。

プロジェクトをやろうと思った理由
現役メンバーの8.9.10期はコロナ禍に入部しました。対面での練習や大会出場ができないだけではなく、イベントや試合応援も軒並み中止となりました。そのため、日頃の練習の成果をお見せする機会がなく、私たちのことを知ってもらうこともできなくなってしまいました。
その中で唯一毎年欠かさず開催できたのがRITZ PARTYでした。先輩方が作り上げたこのRITZ PARTYはどうしても受け継ぎたく、また毎年開催できているからこそパワーアップさせたいと思い、準備を進めております。
しかし、RITZ PARTYの演出や照明などは学生が行っており、公演の費用を部員のみで全て賄うことは難しい状況にあります。
そのため、多くの方々のお力をお貸しいただきたく思い、このプロジェクトを発足しました。
ご協力宜しくお願いいたします!
これまでの活動
コロナ禍以前のような試合応援や地域のイベント出演は叶っていませんが、少しずつ以前の活動を再開させることができています。


【現体制でのイベント出演】
2021年12月 猪祭2021 動画出演
2022年6月 横浜市立大学定期戦
2022年7月 大阪公立大学定期戦
2022年8月 MAXONS FESTIVAL 2022
2022年11月 第18回みやこ祭
【昨年度の大会実績】
ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2021 Pom部門 大学生 Small編成 決勝大会出場


USA Regionals 2022 東京大会③ 大学編成 Pom部門 Small 3位
資金の使い道
・施設費
・照明費
・広告宣伝費(パンフレット製作費など)
・リターン準備金
・CAMPFIRE手数料

リターンについて
1,000円
①部員直筆メッセージポストカード
②ステッカー (RITZ PARTY 2022のTシャツでも使用しているロゴです。)


5,000円
①部員直筆メッセージポストカード
②ステッカー (RITZ PARTY 2022のTシャツデザインをモチーフにしております。)
③クリアファイル (試合応援やイベントなどで着用する「赤ユニ」がモチーフとなっております。)


10,000円
①部員直筆メッセージポストカード
②ステッカー
③クリアファイル
④Tシャツ (RITZ PARTY 2022のために制作した、部員と同じデザインのTシャツです!サイズはS.M.Lがございます。)


※会場にお越しの方は、当日受付にてリターン品をお渡しいたします。そのため、備考欄に必ずご来場の有無をご記入ください。
グッズ制作協力:株式会社Last steps

実施スケジュール
2022年11月30日 プロジェクト終了
2022年12月10日 RITZ PARTY 2022
2022年12月~ リターン順次発送

最後に
まず、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
私たちはRITZ PARTYに向けて日々準備を進めておりますが、私たちの挑戦には皆様のお力が必要です。
スローガンの「UNITE」のように、私たちが団結して作り上げる最高のステージを、見に来てくださった方々にお届けできるよう、ぜひ力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。


※使用した画像は権利者から使用許諾を得ています。
※マスク着用なしの画像もありますが、練習中はマスク着用・メンバー間のソーシャルディスタンスの確保を徹底し、また写真撮影時のみマスクを外しております。
 ※メンバーの個人情報保護のため、画像の保存・複写はおやめください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

日本で生まれ育った陸上短距離選手『ダニエル』がフィリピン選手権へ挑戦する物語り
CAMPFIRE
プロダーツプレイヤー有原竜太がダーツバーを作りダーツを流行らせる!
CAMPFIRE
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
ゲキバカ大千穐楽公演「ごんべい」:大阪会場映像収録+DVD作製を実現させたい!
CAMPFIRE
iScream「3人で『ボクらの恋愛シェアハウス』にハマりました」
JJnet
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
ムンジアル(世界柔術選手権)優勝&ワールドマスターの2連覇を目指す!
CAMPFIRE
子どもたちの可能性は無限大!福岡県代表 壱岐リトルソニックス
CAMPFIRE
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
【昼夜逆転】麗りんか生誕祭 応援プロジェクト
CAMPFIRE
2024.1.1震災後も練習に全力で取り組むクラブ員達の応援お願いします!
CAMPFIRE
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
バレエダンサーの美しさを1冊の写真集に。2024年3月18日、クラウドファンディングスタート!
PR TIMES
ヴォーカルデュオBREATHE(ブリーズ)2ndオリジナルアルバムPROJECT
CAMPFIRE
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
音楽のチカラで被災地を応援したい!能登半島地震被災地応援ソングプロジェクト
CAMPFIRE
オーバーウォッチ日本代表の世界大会サポートプロジェクト
CAMPFIRE
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
現役チアリーダー・土屋炎伽が“大学応援団を応援”! パワーの源を伝える特番でナレーションを担当
TVガイド
NARAGAKU Marching Band 10周年記念演奏会を成功させたい!
CAMPFIRE
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics